<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おなかが張りぃ~&散歩中の誘惑・・・
昨日、、
宣言どおり、散歩へいってきました!
といってもいつもいくスーパーを目的にちょっと遠回りしただけ~

けどねぇ・・・。。
やっぱり歩くとおなかが張るなぁ・・・。。
さほどひどくはないと思うんだけど。
どのくらい張るのがやばいのか、、いまいちわかんないし。。
あ、、張ってる、、って思ったらちょっと立ち止まって、の繰り返しで
ゆっくり目に歩きました

途中で遠回りする目的で駅前の古くからある商店街を通り抜け!
駅前はマンションがたくさんできてきたり、駅も今改築中なんだけどね~。。
普段は通りませんが、この商店街は昔ながらの感じがして、なんか好き

その商店街に、、
小さなケーキ屋さんがありまして。。

めるたん

っていうケーキ屋さん。
ちょ~~ど昨日が毎月恒例の?!「シュークリームの日」だったらしく
普段250円のシュークリームが180円!!!!!

誘惑に負けてしまいました・・・。。
けど行った時間が遅かったせいか、運よく?!最後の1個で
何個か買っても体に良くないし、旦那君の帰りも午前様だし。。
シュー1個だけお買い上げ~

IMG_0031_convert_20100120111152.jpg

ネーミングが「超BIGしゅ~」というだけあって大きめだったので
(超?ってつくほどでもないような・・・)
旦那君と半分こしました!!

生クリームとカスタードの2層でめっちゃ甘さ控えめで、ぺろっといっちゃった。。
けど、、私的にはもうちょい甘目がよかったかなぁ~。。
あとシュー皮ももう少しもさくさ感をなくしてほしいかも。。
おいしかったけどね

晩遅かったし、、よろしくないわね。。


あ、、
昨日散歩へ行ったせいか、今日の朝の腎臓付近の激痛は
ずいぶん楽でした~!!
歩いたから??
どうしてもおうちにいると座っている時間がながくなっちゃうからね。。
今日もわりと暖かいようなので、散歩行ってきます















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
