<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お散歩♪お散歩&ガストで休憩~。。
昨日もほんとにこの時期とは思えない暖かさで
張り切って?!ちょい距離のある○ティまでお散歩へ行ってきました
一応防寒していったのですが、歩いていると上着が要らなくなるくらい!!

おとといもお散歩へ行ったのですが昨日はさらに暖かかったせいか
さほどおなかが張ることもなく
気持ちよかった~~~

雑貨屋さんをみたり、お洋服をみたり
(コムサでなんと!7割引になってたふつ~~のリブタートルを2枚お買い上げ~
 毎年インナーとして着る機会が多いからね~!!)
本屋さんで名づけ本をかなり長時間立ち読み~。。

最後に食料品を調達して、、

ああ、、
そしてそして。。。

またまた誘惑に負けた・・・。。

IMG_0034_convert_20100120221358.jpg

ミスドが100円均一セール!!!
旦那君はここのエンゼルクリームが大好き。。
ついでに私もだけどっ
行列ができていましたが、並んでお買い上げ~
ちょっと散歩に来るといらんもんまで買ってしまう。。

で、、
結構歩いたので、、
一人ガスト
ココのガストは住宅街の中にある感じで
時間帯もあるでしょうが、来ている人も近所の主婦の方がなにやら作業をしていたり
おばあちゃんの散歩の休憩場所みたくなってたり、一人で勉強している主婦の方がいたり。。
一人で来ても全く苦痛でなく。。
結局ドリンクバーとケーキで1時間近く滞在・・・
安いのにめっちゃゆっくりしちゃいました~!!

昨日は旦那君が飲み会で晩御飯いらなかったし
そこまで冷え込んでなかったしね!

今日はその分引きこもりでございます・・・
一応老廃物君の日なんですが。。
でるかな。。











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして
私はブログ始めたばかりのdeikukunと申します。

とってもほんわかとしてなんだか楽しい気分になりました。
また寄せていただきます。
No title
赤ちゃん順調そうですねe-446
私は双子で、できるだけ安静にと言われていたので
お散歩とかもあまりできなかったのですが。。。
やっぱり体力がどんどん落ちていった感じだったので、
産んだ今もふらふらしています(笑)
お腹の張りには注意しながら、近所の散歩楽しんでください~。
張りは座るだけでも良くなったりするそうですね。
ガストで休憩はいいかもしれませんe-266

ちなみに、私も昨日近所のガストに行きましたよ~。
こんばんわ
冬とは思えぬ暖かさでしたよね
私もいっぱい散歩してきました
ついつい甘いもん食べちゃうから、散歩してできるだけ消費したい・・・
あぁミスドいいですねぇ・・・・
>みふぃさん

こんばんは~!!
おかげさまでっ♪
今のところ問題なくすくすく育ってくれています!!
育児、、大変そうですね。。
ご自身のお体も大事にしてくださいね!!
私の義妹さんも切迫早産で26週から出産まで絶対安静の
入院生活だったので相当体力がおちてしまってました。。
今その子も3ヶ月で義妹さんももりもり食べて
完母で育てているそうで。。
ずいぶん元気そうになってました!!
張りって今までピンとこなかったけど
やっとわかってきた感じです。
ガストはドリンクバーだし、長居できて穴場なんです~♪
うちから20分弱で散歩にもちょうどよくて!!
これからお世話になりそうかな~??(寒ささえましであれば。。)
>かなきちさん

こんばんは~!!
ねっ♪
暖かくて、ずっとこんなだったらいいんですけどね~!!
今日は寒かった・・・。。
家にずっといるとネット三昧で余計なサイトも見ちゃって。。
買い物もしちゃうし、おいしそうなものも気になるし。。
やっぱ、、安定期はこもってちゃ、だめですね。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
