<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
CAFE・BOWL(名古屋市守山区)でぼりゅ~み~なモーニング♪
旦那君に

「今日どっかいきたいとこ、ない~??」

と、、昨日出勤だった旦那君に聞いてみると。
毎度の答え

「モーニングかランチ

で、
朝もまだ食べてないし、いつもと違うモーニングへ行こうということに。
(いつもは12時までモーニングの珈琲処あさぎ)
ネットで検索して・・・。。

決めたのが

CAFE BOWL (名古屋市守山区)

こちら、、
モーニングのブログをやってらっしゃる方の情報によると
うちから10分ほどでいける距離。
守山区とはいえかなり春日井寄り。。
ちょくちょく通ることのある道からちょっと外れたマンションの1階にあるっぽい・・・。。
しかもかなりオサレな感じの外観と内装・・・。。
なにやら日替わりパンと一品がつくらしい。。
で、その日替わりパンが珈琲代だけとは思えない具沢山なサンドのよう

11時までということで、急いで身支度!!

わかりにくかったけど、、、
賃貸マンションの1階にありました!

IMG_0037_convert_20100124153417.jpg

うわ~~~~!!!!
なんだか、、オサレだわ~!!
お店の前にちょっとしたお庭もある
(写真ではぎりぎり写ってません・・・)
期待できそう~!!

が、、
結構お客さんが入っていたのですが、、
喫煙禁煙わかれておらず、しかもおばさんの4人組と地元のグループの人たちが
長居してるっぽかったり、、入ってる客層が、、オサレなカフェっぽくなく
地元の喫茶っぽく・・・。。
まあ、、行く時間帯やそのときによって客層って違うもんね。。
ちょい違和感。。

小さなカフェでお庭を眺めるカウンターが3席と
4人掛けテーブルが2つ、はいってすぐに6人掛けのおおきなテーブルが1つ。
2人がけの席が2つ。。
このスペースでこの立地・・・。。
全席禁煙は無理なんでしょうね~。。

でもお店自体はとってもかわいい感じ
隣に小さな旅行代理店があってどちらもご夫婦でされているような感じです。(違うかも・・・)

IMG_0038_convert_20100124155742.jpg

こちらドリンクメニュー。
すごい豊富です!
私はカフェラテを

IMG_0039_convert_20100124154157.jpg

で、、でっか~~~い!!
カフェオレボウルにてんこ盛り店員さんにカフェオレとカフェラテの違いを聞いて泡あわの入っているという
カフェラテのほうに!!

これ、、あわあわがい~~~っぱいでみるき~だしうまぁぃ~~~~~

で、、

IMG_0040_convert_20100124154324.jpg

モーニングのサービス!!!
今日は1口ヒレカツのサンドウィッチとバナナの生クリームチョコ掛け
断面図はこちら~

IMG_0041_convert_20100124154434.jpg

モーニングのサンドにしちゃ、すっごい贅沢!!!
ちゃんとキャベツもたっぷり入ってるし、おソースもマヨもしっかり塗ってるんです!!
大満足~~~!!!

あ、、ココのお店。
猫ちゃんを飼っているようで、気ままにお客さんに愛想を振りまいていましたっ
かわいがられているようで、ピンクの首輪をしてとってもきれいな猫ちゃんでしたよ!


癒されるし、モーニングもぼりゅ~み~でドリンクもおいしかったんだけど。。
喫煙禁煙ごっちゃなのと、たまたまだろうけどがやがやうるさかったので
ちょっと残念だったかな~。。



その後そのまま市の図書館にカードを作りに行って
早速妊婦さん関係の本を借りて
来週お友達のおうちにお邪魔するので手土産を買いに行き。。

帰ってきましたとさ~~~

明日は借りてきた本を早速読むとしま~す!!












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
