<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
道の駅 志野・織部にどらいぶ~~♡
今日はと~~ってもお天気がよくって
せっかくだし、ドライブにいこう!!と
でもうちらはのんびり~なので朝はお決まりのお買い物へいって、お昼食べて
1時過ぎてからようやく出発・・・・
近場でそこそこドライブ気分を味わえる

道の駅 志野・織部へ行ってきました。


春日井から1時間ちょい。
ここは道の駅なんだけど、食器や、栗きんとんで有名な川上屋のカフェとショップがあるのでいついっても結構混んでます!!
というわけで、川上屋のショップで物色してると・・・・。

チーズクッキー発見!!!!
おいしそう~!!チーズのクッキーってすきなんだけど、探すと案外ないんです。

それと、お土産を売っているところで、不審なきなこあめを発見!!
きなこもだいすきなんですよ~

       CIMG2755_convert_20081101171352.jpg

かわってるでしょ??きなこあめ。外側は金太郎飴みたいな味?(普通の飴の味)で中は柔らかいきなこげんこつが入ってます!!素朴なお味でおいし~
いっこいっこがちょっと大きいので食べにくいですがっ!
チーズクッキーは甘さはごくごく控えめでパルメザンチーズの香りがお口で広がって幸せ~~おもったよりしっとりしていたけど、後味がちょっとぴりっとしておいしかった~

カフェもいこうかな~なんて思ったけど、前に一回いったしな~ということで。今回はお預け!

その代わり・・・。といってはなんですが、帰りにミニストップで今年初のベルギーチョコソフト

      CIMG2754_convert_20081101172436.jpg

ああ・・・・・・・・・・。
やっぱり・・・・。毎年の恒例。
うまし
このお値段で、しかもコンビニでこんなにおいしいそふとくり~むを食べれるなんて・・・。
でも去年は189円じゃ、なかったっけ??
198円なんですけど・・・・。9円値上がり?!!!!!

まあ、、、、小さいことですが。
食料品値上がりすごいもんな~~。。
仕方ないか。

割とのんびり、過ごせました~
あと2日、お休みだ~~~~!!
皆さんはいい休日をすごせましたか??





ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
今日もわざわざ土岐までドライブだったんだね~(^-^)
すっかり土岐の宣伝部長だね~ありがたや~

志野、織部の裏に有る陶器会社の団地の入り口のパン屋さんがおいしいよ~

私も実家に帰るときは21号線使って帰るので志野、織部の前は通るよ~
たまには実家に帰ろうかな(^-^)

チョコソフトおいしそうだね~

なんだか甘いものが食べたくなってきたよ~

残り2日のお休みを楽しんでね~
>ちびっこママさん

こんばんは~!!

わざわざなんてっ!!いいとこですよ~!土岐の辺り♡のどかで大好きです。
宣伝部長になっちゃおっかな~!ほんと!!

パン屋さん!こんどさがしていってみます!地元の方の評判のお店ってはずれないですもんね!

チョコソフトは毎年たべてます!本当にすきなんですよね~!チョコの風味が濃厚だし、バニラはみるき~だし!ああ・・・。もう一回食べたいな・・・。
ぜひいちどお近くのミニストップでおためしあれ~~☆

ちびっこママさんも連休満喫してくださいね~!!整体はどうでしたか~??また感想も聞かせてくださいね☆
3連休♪
おはよう♪
昨日はドライブデート楽しんできたみたいだね~(*^_^*)
車があるといいなっ☆
チーズクッキーそそられる~~!!
めちゃおいしそう♪
きなこ私も大好きだし、飴の方も気になるな~★☆★
1時間くらいでそういうとこ行けるといいねっ♡
ミニストップのソフトはコンビニなのに格別においしいけど、最近食べてないからな~。。
ベルギーチョコかー♪よだれがこぼれそう!!

それでは今日も楽しい休日を過ごしてね~♡
>きんぶたさん

こんにちは~!!
今日もお決まりの日曜特売(9時から12時までの)でスーパーをはしごしてきたとこです!!
きんぶたさんのところは車のらないのかな??
私は免許とって以来一回しか乗っていないペーパーなんだけど、旦那君は運転してくれるのでたすかってます!
名古屋近郊はほんとにいいとこがいっぱいで!奈良にいたころはぜんぜんだったからな~・・・。週末は楽しんでます☆

ミニストップのソフトに共感してくれてうれしいです~~~!!!
また機会があればチャレンジしてね!!

よい休日を~~~♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
