<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
私があなたを選びました、、泣ける絵本だ・・・(今さらか・・・)
昨日はせっかくの祝日というのに、旦那君も出勤、外は冷たい雨
散歩に行く気も失せて、家の中でネットサーフィンしたり、昼寝したり
テレビみたり、、ごろごろして、、
なんともぐうたらな一日を過ごしてしまいました。。

そのせいか、、足の付け根がいつも以上にめちゃ痛い!!!
動かなかった付が・・・

今日は曇っているけど、昼からちょっと歩いてカフェに行って
図書館で借りてきた本を読んでみようかと。。
その帰りに、スーパーの特売へ行くのだっ


で、昨日ネット見ていてたまたま見つけた

「私があなたを選びました」 鮫島浩二著


泣ける、、、泣けすぎる・・・・・
きっとみんな知ってるんだよね。。
いまさらながら、ネットに全文出ていたのを読んで一人でぼろぼろ泣いてました。。

ベビたんが私達夫婦を選んできてくれたんだって。。
おなかの子がお母さんに話しかける口調で書いてあるので
余計に泣けちゃって・・・。。


いい絵本だけど、、読むたびに泣けてしまう。。
でも、、
この絵本を読んで泣けるってことはちょっとは私も母としての自覚が
芽生えてきているのかな。。
自分の事も自信が持てない私。。
自分のこともろくに自分でわかっていない私だけど
そんな私を選んできてくれたベビたん。。

心から愛おしいと思えるんだよ。。
なんでかな。。

強くならなくっちゃね。。

ベビたん。。。
本当にありがとう・・・














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
