<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
旦那君の実家へ♡
今日は。。。旦那君の実家に久々に晩御飯を食べに行ってきました!!
といっても外食ですが!!

朝はお決まりの日曜特売でスーパーのはしごっす・・・・。
昼から旦那君の実家の手土産をかいにいったり、ショッピングセンターをうろうろ・・・
駐車場の無料の時間が決まってて、けちけちなうちらはそれに間に合うように、行動!!
もっとみたかったんだけどな~~。。

旦那君の実家にいって合流して、

はんなり 小牧店へ。

ここはおしゃれ居酒屋で。写真撮りたかったんだけど、さすがに・・・。
豆腐とか湯葉のメニューがおおくて、いろいろなものが食べれて、とってもよかったですよ~!

一押しは湯葉の揚げ出し豆腐風。
一見普通の揚げ出し豆腐なのですが、豆腐が湯葉なんです!!
四角形の豆腐の形に見立てた湯葉にわかめをくるんであげたもので、後は普通の揚げ出しと同じ。
熱々で衣がさっくりしてて、とってもおいしかった~!!

死産して以来、久々にご両親と外食をしました。。。
とってもいいご両親でいつも気を使ってくれるし、私のことを一番に考えてくれて、、、
ほんとにめぐまれてます!!
世間一般でいう、嫁VS姑は全く!!!ないですし。
逆に私が気を使ってしまうくらい・・・・。

うん・・・・・。なんていうか。
あせらなくても、いいじゃんね。。。。
物事ってなるようにしか、ならないんだよね・・・・。
時につらいこと、かなしいこと、やりきれないこと・・・、あったとしても、
時は経つ。。。。

時期が来れば。。。どうにかなる。
自分の進むべき道が、見えてくる。

そうだよね・・・・。
あせらずにいこう。

成るように、なるさっ!!!


って、わけわかんなくて、すみません。。。
独り言でした・・・・。






ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ










スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
おはよう♪
昨日は朝からフル稼働だったみたいだね!!
ウチの旦那サマは車は乗るけど車はないの((+_+))子供が出来たら欲しいなって思うけどね☆
私はまきぷう☆さんと同じ、どペーパーです(>_<)

旦那様のご両親との外食いいね~♪
豆腐料理私も好き!!
「梅の花」には毎年、義母の誕生日に行ってるんだけど豆腐料理っておいしいよね☆体にも良さそうだし!!
まきぷう☆さんちも義両親に恵まれてるんだねっ♪
私もとっても恵まれてて嫁姑問題一切なし!!仲良しです♡
いろいろあるところも多いみたいだからありがたいよねっ(*^_^*)

そう時間が解決してくれるよ。
「あせらず あわてず あきらめず」
これが1番!!!
一緒に頑張っていこうね☆
>きんぶたさん

こんばんは~!!
フル稼働でしたよ~・・・。
結構疲れました・・・。昨日はぐっすり眠れたし!

車ないのかぁ~。。。
でも大阪だと交通の便もよさそうだし、というか、車が多そうだからかえって電車の方が便利だよね!うちは車がないと不便なもので・・・。

梅の花!!!
私も大好き!!!昔、心斎橋OPAのとこによくいってたよ!今もあるのかな??でも結構お値段張るよね~。。いいな~!!毎年かあ~♡うらやましい~~!!

きんぶたさんのとこも義両親にめぐまれてるんだね!ほんと、これだけは選べないから私も感謝感謝です~!
私が死産したときも夜中だったんだけど、分娩が終わる朝方までずっといてくれたし、なにより私が死産したって最初に報告したとき、すぐに飛んできてくれて、一緒に泣いてくれました・・・。悲しい出来事だけど、本当に自分の子供のように接してくれたので・・・。
ありがとうです・・・・。ほんと。。。
おこんばんは~(^-^)主婦は休日と言えどいろいろな事をやらないといけないから、大変だよね~お疲れ様です(^-^;)
私は頑張って勤労しておりました(^-^)

旦那さんの御両親と仲良いなんて素敵だね~
うちも良い義両親だけど、歳をとって来たせいか割と頑固で時々大変な時が有るよ~(^-^;)
そうなると、嫁の言う事なんて絶対に聞いてくれないから…(^-^;)
次男の嫁なので、長男の嫁より出しゃばり過ぎないように適当にやってます。




何事も焦っちゃ駄目だよ~
今はゆっくりしてね

充電期間も必要だから、今って言う時間を大事にしてね
きっと今しか出来ない事も有るしね。

ごめんね。何て書いたら良いのか分かんないけど…



>ちびっこママさん

こんばんは!!

勤労ですかっ!!!お疲れ様でした・・・。
世間では休日というのに大変ですね・・・。

うちのご義両親もちょいちょい頑固なとこ、ありますねえ~。。でもこっちに無理強いをすることはないので助かってます♡
次男のお嫁さんなんですね!長男の嫁のほうが大変なイメージはあるけど(昔ドラマで長男の嫁ってやってましたよね?!)次男さんも立場的に気を使うんですね~!うちは旦那君と妹さんの長男長女だけなのでそういった気遣いはないかなあ~??

そうですよね・・・。まだ3ヶ月弱。。。
充電か・・・。復活するまでに精力つけないとな~~!!!!

お気遣いありがとうございます!
そうやってお言葉をかけていただけるだけでもとっても前向きになれます!ポジティブ、ポジティブですね~~♡


プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
