<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年のお誕生日ディナーは・・・
悲しいことに・・・。。
なんと

旅籠屋

名古屋では結構点在しているチェーンの居酒屋さんです。
うちの近所の国道沿いにあるんですよね~。。

お昼も外食だったし、先週は入籍記念日でフレンチに行ったし
中華はこってりすぎだし、和食は近場でいいお店ないし、、イタリアンも、、
う~~ん。。。

ということで、、
割となんでもあってそれなりに?おいしい旅籠屋に決定~!!
車で行くので旦那君も、もちろん私もお酒なし
酒を飲まずに居酒屋・・・。。
まあいろいろちょいちょいつまめるしね。

けどさぁ・・・。。
居酒屋の料理って味が濃い目でしょ。。
食べたもの達を・・・。。

IMG_0102_convert_20100221235210.jpg

野菜野菜・・・、、でシーザーサラダ。

IMG_0103_convert_20100221235310.jpg

フレンチ串のイベリコ豚ホルモン串。
私はホルモン臭がだめでした。。旦那君はうま~~と食べてましたが。

IMG_0106_convert_20100221235759.jpg

ウニのクリームグラタン。

IMG_0107_convert_20100221235902.jpg

明太ポテトチーズ焼き。
おいしくないはずはないっ!!が、、明らかにデブメニュー・・・
まあ、、たまには?!

IMG_0104_convert_20100221235547.jpg

カニクリームコロッケにから揚げ。
カニクリームコロッケ大好きっ

IMG_0108_convert_20100222000047.jpg

ビビンバチャーハン(ハーフ)
これが意外においしかったんだな~!!旦那君大絶賛!!!


写真はこのくらいしか撮っていないのですが・・・。。
しかしながら、、
このメニューのチョイス。。

明らかに塩分&脂肪分過剰!!!!!!
妊婦としたことが・・・
久々に普段やばいかな~って思っているものオンパレードで食べたので
大満足でしたが、若干罪悪感・・・
お酒なしでここまでこってりしたものばかり食べてしまうとは・・・。。

今日から気をつけるつもりで今日は晩御飯はあっさりとおでんにしようかと・・・。。

けどさ。
居酒屋とか、ゆっくりできるところへ行くと
普段旦那君とあまり話さないこととかゆっくり話せたりして、すごい楽しいんだ
三月末には里帰りするし、ベビたんが産まれればなかなか2人でゆっくり
ご飯を食べつつ話せないだろうし、しばらく週末は外食にしようかな~。。
貧乏症のうちら夫婦にとってはきびしいかしらっ?!




















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~~~!!!
コメントめちゃめちゃ久しぶりになっちゃったv-356
まきぷう☆さん、30歳のお誕生日おめでと~~~v-344
29歳から30歳になる時ってなんだかすごいことのような気がしたけど、
なってみるとなんにも変わらないし、30代もなかなか良いもんだよ♪
節目の30歳をお腹の赤ちゃんと愛する旦那君と迎えられて本当に良かったねv-411
お誕生日ディナーもめっちゃおいしそーーーv-363
私の大好物揚げものやチーズの写真、ヨダレものだよv-345
ベビちゃんもすくすく元気に育っているようで何よりv-353
無事に8か月を迎えられて良かったね☆
待望のベビちゃんとのご対面ももうすぐ!!
あと少しのマタニティライフ、ハッピーに過ごしてね~i-194
ではでは、まきぷう☆さんの30代が笑顔いっぱい素敵な毎日で溢れていますようにi-260
No title
お誕生日おめでとう♪夫婦2人で居酒屋もたまには素敵ですね。
もうすぐ3人になると、出かけられないところも沢山あるから今のうちに楽しんでね~。って自分はケチケチして全然出かけなかったんだけど。
>きんぶたさん

こんにちは~!!
ありがと~~~っ♪
てか私も人のこといえないよ~。。
最近ほんとにいろんな方へのコメントを残してないもん。。
すんまそん・・・。。

そうそう。。
別に何も変わらないんだけどね。。
2と3の違いがおおきいよねぇ。。
29でも20代、30歳でも30代、1歳違うだけでそうなっちゃうのが
結構ショッキング。。

結構好きなチェーンの居酒屋さんでおいしいんだけどね~。。
おいしいものってハイカロリー&こってりが多いので
罪なものです。。
よくよく考えると私里帰りの予定なので旦那君と2人で過ごせる時間って
もうあと少しなんだよね。
もちろんベビたんがいてくれればもっと嬉しいけど。
結構貴重な時間だ!なんて今頃気づいている私。。
今しかない時間、大切に過ごせるようにしたいです!!
>ぶうさん

こんにちは~!!
ありがとうございますっ♪
酒なしの居酒屋もたまにはいいもんです~!!
ぶうさんは今育児でてんやわんやでしょうが私も後を追います!!
ちょっと大きくなったらきっと手を抜けるようになるでしょうしね❤
私もぶうさんと同じく?!けちけちなので(笑)やっと今になって
ちょっとくらい、、って思えるようになってきました!
遅すぎ~~~。。
もう無理だけど旅行も行きたかったな~。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
