<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
誕生月クーポンでしゃぶしゃぶ温野菜へ~♪
こないだの日曜日、週末のことなのですが・・・。。

またまたなにかと割引の多い

しゃぶしゃぶ 温野菜
へ行ってきました~!!
最初にシルシルミシルで特集をやっていて1度行ったんですけど
その時はTVを見たと伝えれば一品サービスになったりちょうど大感謝祭かなんかで
安くてすごい混んでてね~。。

って、こないだも一応予約して行きました
いつも週末はすごく混むみたいなので。
案の定待ってる人、多数・・・。。
予約しといてよかったです

最初に行ったときにアンケートに答えたら誕生日の月にクーポンを送ってきてね。
けどなんか、、なかなか行けず・・・。。
2月いっぱいだけ使えるので2月28日の日曜にぎりぎりセーフで行ってきたわけです

IMG_0114_convert_20100228223117.jpg

IMG_0116_convert_20100228223421.jpg

IMG_0115_convert_20100228223309.jpg


一番お安い1人前1280円のセット。
とはいえ豚ちゃんおいしいの~!!
もち豚で定番野菜の盛り合わせ。
お鍋の出汁はへるし~な昆布だしと辛~い火鍋

たれもごまだれ、ポン酢だれ、すりごまもあったり黒七味とか。
テーブルの上にもなんやかんや置いてあるのでアレンジしまくり!!

黙々と食べて・・・。。

IMG_0117_convert_20100228223605.jpg

最後に誕生日クーポンでお好きなデザート1品サービスとのことで
生搾りキウイソースの杏仁豆腐を

杏仁がとろりんぷるんっ♪でうま~~~~!!!


しかしここのクーポンサービスは太っ腹

・お会計より10%オフ
・1000円以下のお好きな一品サービス
・誕生日の本人にお好きなデザート1品サービス

の3つのサービス!!!

おまけにお店にきて携帯アンケートに答えてその場で使えるクーポンが
携帯に送られてくるのだ!!
しかも着いてすぐのアンケートに答えると帰るころ、1時間ちょっとしてからかな?
またアンケートが携帯に送られてきてそれに答えるとまたまたその場で使えるクーポンを
送ってくるというシステム

それで結局ドリンク2杯分マイナスしてもらったしぃ~

なんか、、
得した気分で帰るときにはかなりおなかも心も満足して帰れるという~
ま、こういうお得クーポンが大好きな私だからかもしれないけどっ
せこすぎ?!!














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
            
         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ







テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
温野菜のお店!うちのすぐ近くにもあるんですよ~。
まきぷう☆さんの記事見ていて、また行きたくなりました!
クーポンがお得なんですねv-218了解です。
クーポン持って、予約して言ってみたいと思います。

ちなみに胎動ですが、
私は蹴られるというより、ぐるん!って回転してる!?みたいな
もぞもぞとした感じが多かったですよ。
最後の方はベビちゃんの肩が、お腹の下の方にしこりみたいに出てました。
そのうち胃付近にも赤ちゃんのどこかの部分が出てきました。。。
>みふぃさん

こんにちは~!!
温野菜、近くにあるんですね!!
お鍋って汁を飲まなければお野菜もたくさん食べれるし
へるし~ですもんね♪
最初に行ったときは豆乳スープをチョイスして湯葉を作りまくってたので。。

クーポンのことなんですけどね。
クーポンはお店についてからメニューと一緒に
携帯アンケートの案内があって、それに従って答えて
自分の携帯にお店で食べている間にクーポンが送られてくる感じなんです~。。
HPとかぐるなび?みたいなページにも10%引きクーポンは
あるようですけどね~。。
アンケートに答えて送られてくるクーポンと10%クーポンは
併用できるみたい!

というわけなんです~。
なんか、、お店のまわしもんみたいですねっ。。

胎動!!
私もそう~。。
蹴られてる感覚ってあまりなくってうねうねくねくねばかりです!!
わたしももう胃のちょっと上あたりでも動くようになってきて
なんだかおもしろいですっ♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
