<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やはり、、すんごい物欲・・・。。
毎度のごとく今日も旦那君は休日出勤
ということで土曜というのにこの時間に更新だす・・・

昨日は宣言通り?!名古屋へふらふら~~っと行ってまいりました。
たまにしか名駅の方には行かないので行くときにまとめて用事を済ませようと
いるもの、見たいものなどリストアップして準備万端で行ったのですが・・・。。

まあ、とりあえず買うものは買って、、
後はウインドウショッピング~♪って、、それが一番の楽しみでね。。

平日だと結構店員さんも寄ってくる確率が高いので
ここはおなかを強調できる服を着て

「今妊娠中なんで~。。」

って逃げ道を作っておいたつもりが。。。

かわいいショーパンやオールインワン、ボトムなんかを見ちゃうと

おなかでてるけど、、
履いた感じどうなるかな、、

なんて気になってみていると

「履くだけでも履いてみます??」

って
店員さんが結構声を掛けてくれて、、自爆っ
ファスナーはしまらなかったりするけど
着た感じだけでもわかるからねぇ。。

もう春物はそろってきていてどこのお店を見ても
ほしいものが盛りだくさん~~~
あ、けど昨日は服は我慢!!!
ベビたんとお散歩する時にでもつかえそうなカンカン帽だけGETSですっ


私も早くベビーカー引いてお洋服買いに来れるようになりたいなぁ~


。。。。。。。。。。



いくらお金あっても足りないっす。。
って、、ベビたんのグッズも買えよっ!!って。。
ほんと。。


なんかね。。
これ、
言いわけかもしれないけど。。

やっぱり、、、
トラウマ。

今までの私の経緯を知ってらっしゃる方ならなんとなくわかって下さるかな・・・。。
あまり書きたくないので、書かない。


ま、昨日はたまたま仲良くしてくださってる名古屋の叔母と時間があったので
待ち合わせてお茶してね
結局2時間近く・・・。。
かなりマシンガントーク炸裂の叔母なので疲れる疲れる・・・。。
もちろん私の体のことも気遣ってくれたり、私の話も聞いてくれたり。。
けど、叔母の愚痴:私の話=9:1ってとこ?!!
身内である私にしか話せないこともいっぱいあるみたいでね。。



結局おうちに帰ってきたのが7時半!!!
がんばりすぎたかしらん?!



今日は一人だけど逆に昨日忙しかった分
ベビたんとおとなしくおうちでくつろいどきます・・・

ね、べびたんっ














ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
            
         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
