<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
くらくら(愛知県尾張旭市)でへるし~晩御飯♪
うひゃ~~~!!!
ついに今日から32週だっ
最近むにむに胎動がすごいです。。

で、、
昨日のお話。
昨日は週1の旦那君の休みを超?!有効活用して一日中車で出歩いてました。。
午前中は買い物へ行き、いったんおうちに戻ってお昼を食べて
今度は旦那君の実家へ顔をだし、確定申告を時間外ポストに出し、
家電量販店にビデオカメラを見に行って、ベビー用品店のはしごをして
チャイルドシートなどを吟味・・・。。


相当疲れました・・・
たいして動いてはいないんだろうけど移動距離が結構ねぇ・・・。。
旦那君は運転手さんだからもっと疲れてるだろうに・・・。。
せっかくのお休みだけど、、
もう里帰りまで時間が限られてるからね・・・

ってことで晩御飯はお外で。。
今日はホワイトデーだし私の食べたいもので、っていってくれたので
とりあえず、、へるし~でお野菜をたくさん食べれる和食がいい、と。。
晩にちゃんとした和食をお手ごろな値段で食べようと思うと難しいんだよね・・・。。

そんなんあるかって、、ほんと。。
ネットで探して割となんでもあるカフェっぽいお店を発見


くらくら (愛知県尾張旭市) へ。

こちらはカフェ兼晩はご飯も食べれて居酒屋使いもできるっぽいお店です。
ベビーフードなんかもメニューにあったりとおちびがいるときにでも使えそう。
メニューがめちゃめちゃ豊富でなんだか何が売りなのかはよく分かりませんが・・・。。
女性やいろんなものを少しずつ食べたい私のような人にはいいのかも・・・。。

やはり日曜の晩ということもあってか駐車場はほぼいっぱい!!



が・・・・。。


ここ。。
もうないかも・・・。。

まず、、
お店に入っても、店員さんが声をかけてくれず、しばしぼけ~っと待たされ。。
やっとこさ、声をかけてくれて席へ案内されるも。。
テーブルにある呼びボタン?を押しても通路を素通りして別のテーブルの料理や
下げものはしているのになかなかこない・・・。。

注文して

「お水をもってきますね。」

といってお水を持ってきたのは15分後・・・。。
さらに料理が出てくるまで30分ほどかかり・・・。。


ぶひぶひですっ


おなかのベビたんは腹ペコリンのせいかぽこりまくるし。。



注文したのはこちら。

IMG_0146_convert_20100314222213.jpg

今月のくらくらおすすめ夜御膳 (1869円也)
メインディッシュはフグの胡麻豆乳鍋(左上)です。

IMG_0149_convert_20100314222448.jpg

これがお鍋。

IMG_0147_convert_20100314222336.jpg

こちらうなぎ入り茶碗蒸し。

まあ、、一度に御膳としてぼ~~んと持ってくるのでそろえるのに時間がかかるのは
わからんでもないけど・・・。。
ちょっと時間かかりすぎだよ~~~!!!

お味はまあ、、いいんだけど、あまりに待たされてたので。。

これプラス、デザートとドリンク付き。

IMG_0150_convert_20100314222559.jpg

バニラアイス黒蜜黄粉がけとイチゴのムース。

IMG_0151_convert_20100314222733.jpg

ドリンクはダージリンティー
てか、、
食後のドリンクにおまけがたくさん。。
かりんとうとドライバナナ、ビスケットが!!!

いやいや、、
嬉しいサービスですが。。
食後のおなかいっぱいなときにどうなんだろう・・・、、みたいな?
こちらのお店のターゲットは女性の集まり?っぽいので
長居するにはいいのかもね。。


これだけでこのお値段だからまあ、、悪くはない?

ちなみに旦那君のは

IMG_0148_convert_20100314222858.jpg

メニュー名わすれたっ
1700円くらいだったかな?こちらはデザートとドリンクはなしでした。


なんか、、
わざわざ食べに行ったのはいいものの、、
接客とこの料理の出る遅さをなんとかしてほしいです。。
無愛想っていうわけでもないんだけど・・・。。
ちなみに店員さんは全員男
黒いキャスケットをかぶり白いシャツに黒いズボン。
一応そういうこだわりがあるのか??


なんか、、
はやってはいるようだけど、、微妙なお店でした・・・。。

















ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
            
         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ






テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
