<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
通院日☆(卵ちゃん成長確認)
今日は卵ちゃんがちゃんと育っているかどうかの確認の通院です

しっかし・・・・。連休明けということもあって
2時間待ち~~~~!!!!!

待つだけで、疲れる・・・・。
一番遅い枠で予約をとっていたので、病院の売店でお弁当を買って、時間をつぶしました・・・。

卵ちゃんは・・・・・

4個~~~~!!!!
23ミリ、21ミリ、17ミリ、11ミリでした
卵巣に少し水が溜まっているのでもしかしたら1個排卵したかもね~、とのこと!!!

確かに・・・。昨日ゼリー状のどろっとした伸びるおりものが2回出たなあ、、、でも今までクロミッドを服用してもこんなおりものでなかったし、自力で排卵しなかったし・・・。
1回妊娠して体質が変わったのか?!!!

今回はこれでタイミングを取ることがメインではなく、クロミッドでちゃんと卵が育つかどうかを確認する為だったんだけど、せっかく育ってくれているので、HCGの注射を打っていただくことに

今まで自力で排卵しなかったので排卵を促す為です。で・・・・。


お会計なのですが・・・・。
ん??
今日はエコーと注射だけなのに検査料の欄に高い金額が・・??
いつもはエコーだけだと210円なのに??
注射はお金かかるけど、それにしてもお会計、高いな???

会計へ言って確認・・・・。
クレーマーみたいでいやだったんだけど、気になるし・・・。

そしたら!!!!
エコーをとったら検査料はかかりますね。って!!!
じゃあ、今まで210円だったのはどうしてですか???

ときくと、今まで検査料がかかってなかったことの方が、おかしいようなことになってきて・・・!!

え~~~!!
ということは、追加で今までの分、支払うの?!!!!!
すごい金額になるんじゃ・・・・
心配・・・。余計なこと聞かなきゃよかった・・・。なんて思いつつ・・・。

後ほど連絡しますとのことで


結局、ココの病院は1ヶ月に1回だけ、エコーの検査代を徴収して、その月に何回見ても
エコー代は取らないらしい・・・。

へ~~~~~~。。。
そうなんだ。勉強になりました?!!
お金、追加で払うんじゃなくてよかった・・・。

次の通院は生理が来てからになります。
そのときにココの病院でタイミングで治療を暫らくするか、
名古屋市大病院に行くのに紹介状を書いていただくか・・・。決めないといけません・・・。

市大病院にいくかなあ・・・。
転院するのってなんだかとても勇気が要りますね・・・。
どうしようなあ・・・。でもずっとココでは見てもらえないし・・・。

まあ、暫らくはおとなしく様子を見ます!
とりあえず、今日、がんばろっ!!






ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

通院お疲れ様☆
通院お疲れ様でした♪待ち時間が長いと疲れるよねー((+_+))

すご~~い♡♡♡
排卵しそうな大きさに育ったタマゴちゃんが3つ!!!
三つ子のタマゴちゃんだねっ♪
hCGうったってことは36時間以内に排卵するだろうから、今夜は♡だね!!
タイミングばっちり☆
クロミッド効果すごいね~~!!
私は多くても2つだからなーー。。

不妊治療の費用ってクリニックによってそれぞれだから統一してくれるといいのにね。
私の今のクリニックは超音波は全部自費だからけっこうかかるんだ~(;一_一)
赤ちゃんのためだったらそんなこと言ってられないんだけどね!!

転院か~。。
私は今のクリニックが2つめ。
ほんと勇気いるよねー。

今は今回でうまくいってくれることを祈ろう!!ねっ♪♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
ほんと、疲れちゃいました・・・。
そうなんだよ~。私にはクロミッドは結構効くみたい!けど、毎回結構な数の卵ちゃんができるので、逆に心配になったり・・・。
今日はがんばるぞ~!!
旦那君も直帰だったので、もうごはんも食べ終わってまったりしてます!!

前に私が通ってたクリニックはきんぶたさんと同じ全額自費だったよ!やっぱり個人病院は全額自費のとこが多いのかな??

なんとかうまく♡できますように・・・。
(恥ずかしっ!!)
おこんばんは~病院受診お疲れ様~
卵ちゃんいっぱいでよかった、よかった!

私は昨日無事に排卵したみたいです(^-^)だけど今周期は体調回復の為、回避するよ~一応先生は良いって言ってたけど、ゆっくり焦らずに頑張るわ~
なのでいよいよケダモノ期間に突入致します(生理前になると猛獣に変身しちゃうよ)


なので次回の周期から頑張るわ~!!
今夜は頑張ってね!!


転院か~私はいっぱい有るよ~
だって岐阜県で不育症の治療をしてくれる病院は皆無に等しいし、周産期医療の施設が減ったし…仕方ないけどね~
だから、かれこれ4~5回位は転院してると思うよ。
どうせ治療してもらうならやっぱり自分が納得した治療を受けたいし、今の病院で駄目ならセカンドオピニオンの病院もすでに調べてあります。


では頑張れ~頑張れ~!!
>ちびっこママさん

こんばんは~!!
ママさんは昨日排卵してたんですね~!!
そっかあ~。。体調が優れないならそうですね・・・、見送りかあ~。。私も今回はまあ、とりあえず、様子見みたいな感じだったので・・・。気負わずがんばりたいんですが・・・。けだものになれないんです・・・。これ、結構致命的・・・。なんでかな~??ケダモノ期間うらやましいですよ~~!!

確かに岐阜だと病院探し難しそうですね・・・。幸いにも名古屋に近いので病院は通える範囲で結構あって助かってます・・・。セカンドオピニオンもしたいなあ・・・とは思っているのですが時間とお金がかかるのでまだ一度もしたことないんです~。。
治療は自分の納得したものを受けたい!私もそうです!!けど、しんぱいしぃなんで、逆に迷惑な患者と思われてそうで。。。
そんなこといってられないんですけどね!!

あ~~~。。今日は大丈夫かな~~。

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
