<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
COTTONY本店(名古屋市天白区)でまったりカフェタイム♪
こないだの日曜日は割と盛りだくさんうろちょろしたので。。
そのときに行ったオサレなカフェのレポです

COTTONYさん。 (名古屋市天白区植田)

め~~~~っちゃかわいらしい建物で、一階はお花屋さん、2階は洋書がたくさん売っていたり
雑貨やかわいいベビーグッズまで。
3階は全フロアレストランみたいです。

IMG_0155_convert_20100321195243.jpg


結構大きな建物で1階2階にカフェが併設されていてほぼ満席!!!
オサレだし、雑貨やお花も見れるもんねぇ・・・。。
癒されまくりです~

お店に入るとショーケースにはかわいらしくておいしそうなケーキが盛りだくさん!!
それだけでウキウキ~
1階がいっぱいだったので、2階に案内され・・・。。
けど2階の方が空いていて落ち着けそう!!

IMG_0161_convert_20100321203032.jpg

ささっと撮影したのでこんなんですが・・・。。
店内の一部。
ソファにはクッションもあってゆっくりできるし~

IMG_0157_convert_20100321202429.jpg

IMG_0156_convert_20100321202328.jpg

店員さんがメニューを下げてしまったのでドリンクメニューだけ・・・。。
これにデザートメニューがあったんだけどね。
お店に併設のカフェにしてはメニューが豊富。
ランチもあるみたいだし、3時以降は軽くホットドックとかピザとか・・・。。

けど私たちが行った時間帯はほとんどの人がケーキセットを注文するようです。
好きなケーキを1個と日替わりデザート2種、ドリンクはコーヒー、紅茶、レモネードから選べるセットで
850円と割とお値打ち!!

生クリームたっぷりのケーキが食べたかった旦那君は・・・

IMG_0158_convert_20100321202719.jpg

イチゴのショートケーキのケーキセットと紅茶。
ちゃ~~んとデコってるところがかわいくてそそられます~~
日替わりデザートはコーヒープリンとバニラアイスでした。
コーヒープリンも滑らかでクリーミーでおいしかったよ。
イチゴのショートケーキは、、
ほんとにほとんど生クリームでびっくり!!!
したにイチゴとスポンジがあります。。
生クリーム好きには嬉しい1品では?
全然くどくなかったし。

私は・・・。。

IMG_0159_convert_20100321202823.jpg

抹茶のパフェ(600円也)
これ、、、
でか~~~~~~~っ!!!!!
写真ではでかさはあまり伝わらないかもしれないけど
抹茶とバニラのアイスが2SCOOPずつ、しかも1SCOOPがでかい!!
それに下に甘くないコーンフレークと生クリーム、小豆がちりばめられ
白玉は別添え。

ちょいアップで

IMG_0160_convert_20100321202918.jpg

おいしいけど。。
半分の大きさでいいかも・・・。。
てか、、
白玉がかっちかち!!!
こりゃ、、ないでしょ・・・、、って感じ。。
いつ作ったやつなのか聞きたくなっちゃいました・・・。。
残念。。



まあ、、まったりできるし、居心地いいし、、
流行る理由はわかります
この後チャイルドシートを買いに行く予定だったので
結構長い時間パンフを見て吟味してましたっ

























ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
            
         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
