<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やっぱり・・・だめでした・・・(露骨表現あり)
こんにちは・・・。
結果から言うと・・。
昨日は、、、だめでした・・・。
私はよかったんだけど、旦那君がだめでした。。。


というのも・・・・。
私が必死なのが伝わってきて、義務みたいで、そんなんじゃ、無理・・・・。

って・・・・・。

わかってるんだよ。私も。気をつけてる。
うまくいってほしいけど、でもそのために必死になっちゃうの・・・。
そう・・・・・。
悪いのはわかってる。
愛情<子作りの為、なんて、だめだよね・・・。
子供が欲しいから今日は絶対!!!ッていうのがでてしまうんだね・・・。

旦那君はそこまでして、子供は要らない。
私が元気で健康ならそれだけでいい。
それで子供が自然にできるなら、それでいい。


旦那君の言ってること、正しいです。。。
どうしてそこまで必死になって子供を欲しがるのか・・・。
子供を生む為に結婚したんじゃない。
好きだから、一緒にずっといたいから結婚したんだ・・・・。

できなければそれでいい・・・・。


そうだよね・・・・・。
そうなんだけど、周りで赤ちゃん生まれましたって、報告受けるのがとってもつらい・・・。
うらやましくなる。
これは私のないものねだり、なの??

彼氏が欲しい、その次は結婚したい、その次は子供が欲しい、その次はもう一人子供が欲しい、その次は健康に育って欲しい、その次はいい学校に行ってもらいたい・・・・。

もう、きりがないんだ・・・。
そう。

そうなんだよ。
ばかだよね。。。

それでもまだ心のどこかで、子供が欲しいって思ってる自分。。。。
そのためには治療もしないといけないし。。。

でも旦那君は治療より、自然に生理がきて、排卵する身体を作る方が先だよ!って。

この調子だと、いつそういう健康な身体になるのかなんて、わからない・・・。
人工授精も無理だろうな・・・・。してくれないよ・・・。

ごめんね、ごめんね。旦那君。

昨日は泣きながら寝ました。。。
自分の情けなさと、旦那君への申し訳なさ・・・。
それでも旦那君は朝起きたら、

「目はれてるよ~。。そんなんじゃ、バイトいけないよ~。昨日遅くまでうぢうぢいっててごめんね~。仕事あるのにね」

って言ってくれました。。。

私は器が小さいです・・・。自己中です・・・。
旦那君にも結構意固地なとこあるけど。。。私に比べれば・・・。

かなり露骨なんですが、
普通は男の人は毎回出しちゃうものなのかなあ・・・。
うちは私が痛くなると途中でやめて、手でしてあげるんです・・・・。

私が我慢しないといけないのかなあ・・・。
それかみんな痛くないのかなあ・・・。

そんなこと人に聞けないし・・・。

どうしたらいいんだろう・・・・。

根本的に考え直さないといけないのかな・・・。
旦那君もそんなに好きじゃないみたいだし。


ごめんなさい・・・。
なんか、心に思ったことだけ、つらつら書いちゃいました・・・。
気分を悪くされたようなら、ごめんなさい・・・・。
ほんとにゴメンね・・・・。





ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
昨日はダメだったんだね・・・。。
まきぷう☆さんの気持ちよく分かるよ。
愛情はたっぷりあるんだけど、仲良しのことになるとやっぱり今では「子作り」の気持ちの方が勝っちゃって・・・。。
まきぷう☆さんの旦那様は優しいね♪
まきぷう☆さんが健康でいてくれればそれでいい!!
で、自然に赤ちゃんが出来たらなお良しっていう気持ちなんだろうね☆

ウチは2人とも子供は欲しくて欲しくてたまらないから、旦那サマも治療には前向き。
もちろん最終的に出来なければ夫婦2人の人生を楽しむって思ってくれてるけどね。

落ち込んでるまきぷう☆さんの気持ち察してくれて優しい言葉をかけてくれる旦那様。
感謝感謝だね♪

露骨な話。
ウチも毎回ってわけじゃないよ。。
>きんぶたさん

こんばんは~!!
そうなんです・・・。子作り、今日は絶対!!って思っちゃうと旦那君にはばればれです・・・。そんな思いまでして子供が必要なのか?という考えの人なので・・・。でもほんとはそうなんだろうね。愛し合ってその結果生まれてくるものだもの・・・。

きんぶたさんのところは治療に前向きなんですね・・・。いいなあ・・・。
でも・・・・・。

人は人、自分は自分です!!ねっ!!
自分の与えられた環境を受け入れよう。
私は私一人だけ。代わりをできる人なんていないんだから。。。

露骨な話、ゴメンね・・。。
気分悪くしてたら、ほんと、ごめんなさい・・・。
こんばんは~!
私も以前は今より子作り~!!って燃えてたよ~
正直今病院に通院してるのだって、うちの旦那はあんまり賛成では無いと思います。現に病院一緒に付いてくの嫌がるし(^-^;)

うちの旦那が非協力的な理由は、多分まきぷうさんの旦那様と同じ様に私の体の事を考えてだと思うよ~


本当に優しい旦那様だね~まきぷうさんの事を本当に大事に思ってくれてるね~


私は、だから、1年だけ(来年旦那が40歳になるまで)頑張ろうと思ってるよ~
正直1年後が怖いけどね~どうやって自分を納得させようかとか色々考えちゃうと…

だから、まきぷうさんの気持ちは本当に良く分かるよ~どうしても焦っちゃうし、1つ1つのチャンスを大事にしたいって言う気持ちも…

どうしても、一番愛してる旦那様の赤ちゃん産みたいしね~


露骨な話、私達も毎回ではありません。







>ちびっこママさん

おはようございます~!!

露骨な話、毎回じゃ、ないんですね!
私のとこがおかしいのかと不安だったんです・・・。
変なこと聞いちゃって、すみませんでした!!


ちびっこママさんのところも同じなんですね・・・。旦那様が自分のことを気遣ってのこととはわかっていても、がつがつしてしまってる私が情けない・・・。

1年かあ・・・。私もクロミッドを使ってのタイミングは子宮内膜を薄くする副作用があるっていうのを聞いて半年だけがんばってみよう・・・、だめなら、不妊専門の病院にいこうって思ってて最後の最後に授かることができたから・・・。

期限を自分で決めてしまうと、自分自身との戦いですね・・・。でもでも、人のことは言えないけど、ゆっくりあせらずにがんばりましょうね~♡

どうか、どうか、ちびっこママさんに愛する旦那様との新しい命を授かりますように・・・♡

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
