<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日はまったり~♡
今日はバイトもお休みで、まったりおうちでのんびりです~
昨日・・・。

旦那君と仲良し、できました!!!
でもおとといの13時ごろHCG注射打って、昨日は夜中12時過ぎに♡だったので
まあ。。。妊娠はないでしょうが・・・。

でもそんなことより、旦那君とできたことがうれしかった・・・。



昨日は初めてオーナーさんと2人っきりでのバイトでした!
最初は2人だと心配だったんだけど、(会話できるかな~とか・・)
全然!!!!

ランチメニューがないお店なのでお昼過ぎからはずっと暇で
オーナーさんとしゃべくりまくりでしたおかげで30分勤務時間をオーバーしてしまいました!!
ほんと、しゃべりやすい人でよかった
お店が長く続いてくれることを祈るばかりです
基本、朝のモーニングとお昼過ぎまで1人バイトさんをいれて、後はオーナーさん一人で
お店をまわす感じみたいで、私ともう一人、平日のバイトさんがいるので
週2勤務が基本になりそうです☆

お金はさほど稼げませんが、生活にメリハリがついて、おしゃべりできて、なおかつお金ももらえる!くらいの勢いですかね~?!

病院にかようにしても負担にならないし!
タイミングよかったです!!



さ~~~~~~~~
今日は晩御飯どうしよっかな~~???








ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
おとといの13時にhCGなら36時間後の排卵として、そこから24時間はタマゴちゃん生きてるから、タイミングばっちりじゃないのかな~~!!!!!
タイミングは何より、旦那様と仲良しできて良かったね♡

バイトめっちゃ羨ましい~~!!
私の会社は仕事中は仕事に専念って感じで全く私語はないから、おしゃべり好きの私には辛くってーー(>_<)
週2ペースなら通院にも問題ないし、自分の時間も作れるし、サイコーの仕事だね♪
>きんぶたさん

!!!!!!!!!!

そうなの??!!!!
24時間卵が生きてるってことは可能性あり?!!
なんか、前に排卵してからじゃ妊娠の可能性は低いようなことをいわれたような気がしてずっとそう思い込んでたんだけど・・・。
ちょっと詳しく調べてみます!!!
でも、あまり期待すると後が大変なので。。。私・・・・。

バイトはほんとにタイミングよかった!!
オーナーさんと2人っきりだから友達作りはできないけど、いい刺激をもらってます!!
私語がない職場は結構つらいね。。。
ヨガと、料理教室で切り替えかっ♡
がんばれ~~!!きんぶたさん!
おはようございます~!!
旦那様と仲良く出来てよかったね~(^-^)良かった~良かった~

お仕事お疲れ様でした~
やっぱり職場の雰囲気が良いと良いよね~
話を聞いてると。ほんわかとして癒されそうなカフェだね~
いいな~行ってみたいわ~(^-^)


今日もお仕事かな~?
私は今日1日頑張れば休みだー!!

こんにちは
仲良し出来て良かったですね~☆

良いバイトが見つかって羨ましいなぁ。
私も働きたいな~と考えることもあるんですが、なかなか勇気が出なくって…。
>ちびっこママさん

こんにちは!!
おかげさまで・・・☆
これからはレスにならないように、がんばろっ!!

雰囲気はゆったりのカフェなのですが、2人でお店を回してるので、立て続けにお客さんが来ると結構なかは大変だったり!!
ほんとにちいさなお店なんですよ~!!

ちびっこママさんもお疲れ様です!!


>メイさん

こんにちは!!
おかげさまで・・・☆
なんとかうまくいきました!

働くのってタイミングですよね~!!
私はたまたまそろそろ働こうかな~ってときに近所にお店ができたのを発見して!
そうでなければ、多分まだ働いてなかったかな。。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
