<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
姫君と実家に帰省中~♪
ただ今旦那君をおいて実家に帰省してます!
こないだの土曜におばあちゃんの49日の法事があったので
そのついでに私と姫君が残って1週間ゆっくりするつもりです~

とはいえ、、
うちの実家、あまり姫様の面倒を見てくれないので、、
夜中の寝かしつけは私一人でしないといけなくなるので
ぎゃくにしんどかったり。。

日中は見てもらえたりするけど、結局洗濯やら掃除やら、
49日が終わったばかりでまだいろいろ片付けとかあったりして
私が自宅で一人で姫君と過ごすのとあまり変わらない?!
あ、今は姫君はじじばばのとこにいるので見てもらってるんですけど
午前中は久々に近所の整体に行けてスッキリ


まあでも最近姫君がなにをしてほしいのかがわかりやすくなったので
やりやすくはなったかしら・・・。。
抱っこしても何しても泣き止まないことってあまりないし。。


昼間の抱っこの時間が少しでも減っているだけありがたいかっ













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
            
         
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

         
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

姫君って(笑)
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
