<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
子供、自分。パンクしそう・・・。。
続けてです。。

子供、かわいいのに。


涙ばっかり。
今日。


くっついてくる、子供にいらいら。
自分のすること、全くできない。
そんなの育児してたら当たり前っておもうよね。

なんか、


自分の体のこと、心のこと。
どうしたらいいのか、余裕がなくて。



そんな日に限って、、

昼寝なしの、子供。


昼寝の時間くらいしか、この一時間、それしか息が付けない。



わがままなのか。私。



でも、、



いっぱいいっぱいではちきれそう。。。




私が子供なのか。。


今もなんとか子供のついてくるのを相手しつつ、、
書いたり。


もうしんどい。。


2歳のいやいや期だから?自我が出てきてるから?1





自分が望んであれほど望んで、、

できた待望の子供。
かわいいけど、、
自分の気持ちと子供と。。



どうしよう。。




はちきれそう。。


気持ちを吐き出すところもなく、、
相談できる人もなく。。



こんなところで吐き出しちゃってすみません。。

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
大丈夫ですか??いらいらするのも、一息つきたいのも当たり前、育児は大変だもん。まきぷうさんだけじゃないよ。
無理しないで。。
お久しぶりです!
>ぶうさん

こんばんは!
久々に更新したの、みてくれれたんですね!
お恥ずかしい。。
そして共感してくださってありがとうございます。。

少し時間をおいてちょっと冷静になれました。。
みんな迷いながら、いろいろ葛藤しながら前に進んでいくんですよね。。
ネガティブばかりじゃいけないですよね。。

ぶうさん、
ブログ、拝見しました。。
つらいね。。しんどいよね。。
お互いいろいろ思うこと、あるけど、、
頑張ろうね。
前を向いて歩いていこう♪
一人でよくね?
二歳のイヤイヤ期ですでにそれで、二人めなんて、絶対パンクしますよ(-o-;)
私は二人も育てるなんてぞっとする。
一人で十分(笑)
一人っ子バンザーイ♪
続けてです。。子供、かわいいのに。涙ばっかり。今日。くっついてくる、子供にいらいら。自分のすること、全くできない。そんなの育児してたら当たり前っておもうよね。なんか、自...
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
