<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツナサンド、作ってお客様にお出ししました☆
高温期に入って暫らくたつので、基礎体温を測るのはやめました
な~んか、測っちゃうと気になって仕方ないし、生理が来るときは来るし!!
腹くくって、おとなしく穏やかに過ごす為にもね。



今日もバイトに行ってきました

昨日に比べたら、暇・・・・・・・・。
オーナーさんが2階の片付けに行っている間、店番をしたり。
でも、座って、紅茶の本を読みつつ、オーナーさんが入れてくださったニルギリスの紅茶を頂いて・・。

いいんだろうか・・・。
こんなんで。
お客さんぜんぜんこないし、でも私の時給は発生するんだよね・・・。
逆に心配になります。。
せっかくなんで、長くお店が続いて欲しいしね

お昼過ぎに来たお客さんがオーナーさんの20年来のお友達らしく、
「ツナサンド、作って出してみる?!!」

って、言ってくださって!!
お友達だから多少時間かかってもいいし、練習だと思って、作ってみて~、とのこと。


ドキドキドキドキ・・・・




レシピどおりに作るんですが、ツナに混ぜるマヨネーズの量とか、
パンに塗るバターの量、マスタードの量・・・・。
書いてないし・・・。

おうちで自分で食べるのって、めっちゃ、てきと~だし、分量も自分の好みの量だから
標準の量って、意外と、わからない・・・・・。

まあ、見栄えだけは悪くならないように・・・・。気をつけて。
オーナーさんは
「私が作るより、見栄えがいいわ~~~~」とか言ってくれましたが・・・。

味はしりませんよぉ~~~~。。。。

どうだったのかなあ・・・。
お友達が食べてたみたいだし。
心配・・・・・。
やっぱり実際に作って、食べてみないと、難しいものですね~。。。

もっと練習しよっ!!






ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

なんかいいカフェだね~(^o^)
楽しそう!
ツナサンド、上手く作れたんだね!
センスあるーー!!
そういえばツナサンドうちの夫が大好きだな~。
当分作ってないから私も作ってみよ♪
私も排卵だけ分かったら、あとは体温計ってなかったよ。ストレスになるしね。
気負わずまったり~が1番だよね↑(^^_)
サンドイッチ、確かに自分で作る時なんて適当ですもんねー。
上手に出来て良かったですねー(^-^)
ツナサンド、想像したら食べたくなってきました☆
>さちまるさん

こんばんは~!!
おーなーさんと2人っきりだけど、結構楽しいです☆とってもいい人なんですよ♡

案外サンドウィッチっておうちで作らなくないですか??わざわざ薄切りパンを買わないし、6枚切のパンだと分厚いし・・・。

排卵を確認できればさちまるさんも体温はからなかったんですね!!
高温期になると、どきどきで仕方なかったですから・・。気負わず、まったり行きます!!


>メイさん

絶対サンドウィッチっててきと~ですよね!!初めてまともにサンドウィッチを作って冷や冷やもんでした~~!!
なんてことないけど、久しぶりに食べると、おいしいかも、ですね!!ぜひトライしてみてください~♡
ツナサンド♪
体温測ると気になって仕方ないよね~~。。私にも測るのをやめる勇気が欲しいよ~~(>_<)リラックスできてその方がいいのかもしれないねっ♪

まきぷう☆さんお手製のツナサンド食べたいな☆きっとおいしく出来たと思うよ!!
とっても優しいオーナーさんなんだね♪
なが~く続いてくれるといいね(*^_^*)

お家で練習して朝食に出したら旦那様きっと喜んでくれるねっ!!!
頑張れ~~~★
>きんぶたさん

おはよ~ございま~す!!
私は逆に測る方がゆうきいるよ~!!体温がもし下がってたら・・・という思いがでてきちゃって。。。。

お手製ツナサンド、心配です・・・。今週末でも作ってみようかなあ・・。きんぶたさんはサンドウィッチっておうちで作ります??私は、わざわざ作るのが面倒で、せいぜいパンの上に具材をのっけて焼くぐらいです・・・。
がんばらないとね!!
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。