<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
エアポートウォーク名古屋へ行ってきました♡
今日もぐずついたお天気ですね・・・

紅葉ドライブはやめて、最近新しくできた

エアポートウォーク名古屋へ行ってきました。


できた当初は入るだけで1時間半待ち!!
そろそろいいかしら・・・・。と。
県営名古屋空港の国際線のあったとこの跡地にできたのかな??
国内線はまだあるみたいだし。

でもやっぱり・・・・・。
すごい渋滞・・・周辺の道路はものすごいです!!
ここは旦那君
地元民の腕の見せ所!!!!!
裏道をすい~っといって、少しは渋滞を回避!!!!!
なんとか、行き着くことができました

CIMG2763_convert_20081116170748.jpg

写り悪っ!!!!!!
すみません・・・・。3時前だったんだけど・・・。逆光のせい??
でかいです!!!!
でも中は大曽根のイオンモールよりは規模は小さいかな??

かわいいチェックのワンピ
鏡であわせたり、試着したり、かなり迷ったけど
お値段もそこそこ安かったので、買っちゃいました~~~

こういうとき、旦那君はお店に入るのが苦手らしく、私が試着したり迷いだすと、
「本屋行って来るから電話して~
と、、、、つきあってくれません・・・・・。
まあ、、、その気持ち、わからんでもないですが。

そんなんで、ものすごい混雑だし、疲れてお茶でも・・・・。
と思ったけど、お茶するにもこんだけの人ごみじゃ、つかれるし・・・・。

CIMG2764_convert_20081116171249.jpg
じゃ~~~~~ん!!!

KIHACHIの抹茶白玉ソフト(480円也)を!!!

これも並びましたが・・・・・
大阪で働いてたときに休憩時間によく食べいったな~~~。。。。
なつかしい・・・。
かなり久々に食べました
ミルクの風味が濃厚でおいしいんだよね~~。。
しかも、抹茶ゼリーと白玉、あんこ入り~~
まずいはずがない!!!!!

車の中でおいしくいただきました~~~
帰りに買い忘れたものがあったのでSHOP99だけよって。。。
つかれたび~~~~。。。




明日はバイトもないし、休息日

生理は・・・。まだこない。。
今日で周期27日目。。
そろそろくるか・・・・。こないのか・・・。

あ~~~~。。
今週はどきどきの一週間になりそうです・・・・







ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

休日♪
昨日も今日も充実した休日を過ごせたようだね♪

私も基本無宗教だけど神社でもお寺でも教会でも手を合わせてお祈りするよ☆
百か日のお参りも無事できて良かったね!!
きっと赤ちゃん、お空から見守ってくれてるよ♪
韓国料理もおいしそ~~☆体もあったまるし一石二鳥だねっ♡

エアポートウォーク名古屋って初めて知りました!!そんなスポットがあるんだね♪
ショッピングモールなのかな!?
チェックのワンピ、GETいいなぁ(*^_^*)
今年チェックすごく流行ってるよね♪
可愛いんだろうな~。。

KIHACHIのソフトもすっごいおいしそう♡
私の今日のおデザはスーパーのシュークリームとカール・・・((+_+))
ソフトクリーム食べたくなってきたーー☆
明日はお休みなんだね!!
ドキドキの終盤、ゆったり過ごしてね♪♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
無事に百か日、終えることができました・・・。これでほんとに一区切りかな・・・。

エアポートウォーク名古屋はアピタと専門店街が合体した、ショッピングモールです!
でも空港の跡地ということだけあって、不便なところ。。。
車じゃないと無理ですね・・・。

今年のチェックって、去年までよく見たチェックとちょっと違うくないですか??
なんか、古めかしい感じ、というか・・・。でもそれが逆にかわいかったりしますよね!!
流行にのりすぎかな?!

ソフトマニアの私としてはKIHACHIのはかなり上位にはいります!!!

きんぶたさん、今週もお仕事無理せず、がんばってね♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
