<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
旦那君とけんか・・・。
今日はおうちで休息日なんだけど・・・・・

昨日、晩御飯前にまたしょ~もないことから喧嘩をしてしまいました・・・・
原因は・・・・。

旦那君が私が掃除機かける前にギターのアンプをセットする、とかいいだし、、、
7時半にごはんするねっていったのに・・・・。
何で今する・・・・?!!!

掃除終わった後だったら文句言うでしょ???って向こうの言い分!!!!

だけど、ご飯を7時半にするっていって納得してたんだから
するんだったら、もっと早くしといてよ・・・・・。と。。。

そんな具合で・・・・。
小さいことで喧嘩をしだすと、日ごろの小さいことまでけちをつけてきて
ますますいらいらいらいらいら・・・・・・

さいしょの喧嘩の原因なんて、どっかいっちゃってるし・・・・。
私の昔からの悪い癖?でいらいらしちゃうと、お菓子に逃げてしまう・・・。
それを見るのが旦那君は一番いらいらするし、胃が痛くなるんだって・・・
だってわたしだって・・・・・。


あ~~~~~~~~~。
そんなんで、わけわかんないですが・・・。結局おも~~~~~い空気の中おやすみなさい。。。

朝になったら、普通な旦那君・・・。
そんで、お昼前にメールしてきたけど、(今日のお昼どこで食べるとか、たわいもないこと)
むかっとしてて、無視したら、電話してきて

「メールの返信ないし、朝調子悪そうだったから・・・。」

ってさ!!!!!
喧嘩したからだよっ!!!!!!!!!

いつもこんな感じ・・・・。
喧嘩のときは
「もう、、、実家かえって・・・。お願いだから・・・・」
とか言い出してくるくせにっ!!!


きっと旦那君のほうが大人なんだろうな・・・・。
わたしは自分の気持ちを昔から(摂食障害になってからかな・・・)うまく
コントロールできません・・・・。すぐにぱにくります。いっぱいいっぱいになります。。
別に暴力をふるうとか!!!そんなんじゃ、ないですよ!!!!!


人前では、絶対にそんなことしないし、できないし、
逆にしっかりしてて頼りになる、
って、よく言われます・・・。(自分で言うなって?!)
そんな私は両親、旦那君の前ではわがまま娘・・・。自己中。。。
(全部が全部そうではないよ。)
さいあくだな・・・・。
悪いのはわかってるのに・・・・。
まだまだ子供なんだ・・・。身体は立派な大人なのに・・・
こんなんじゃ、お母さんになれないじゃん・・・。


ばかだな~~・・・。私


今日は愚痴ぐちの日記になってしまいました・・・。
気分を害されたらすみません・・・



さあ。。。。
気分を入れ替えよう・・・・






ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まきぷうさんは普通だよ~。
私の方がよっぽどかおかしい笑
ケンカになっても我慢せず暴言は吐くし、軽くだけど手も出る時もあるよ(^^ゞ
ケンカなんてほんと小さな事から始まり、いつの間にか大きくなっちゃうんだよね。
でも旦那さん引きずらないからまだ良いんじゃないかな?
でもなんでこうなったか理解して謝ってほしい時もあるよね(^^)
元気出して!
きっとすぐ元通りになれるよ♪
私も小さいことで良くケンカしますよー!
昨夜も夫のちょっとした言い方にムカついてしばらく怒ってました。
だからあんまり気にしなくても大丈夫ですよ(^-^)
でも旦那さんが帰ってきたら仲直りしてくださいねー☆
>さちまるさん

こんばんは~!!
昨日今日となんだか凹むことが続き・・・。
大分持ち直しました~~!!
旦那君とも普通になりました!!
いつもこんな感じで、ほんと疲れる~~。。
さちまるさんご夫婦もおんなじ感じときいてちょっと安心?!!(うそうそっ)

お体調子どうですか??
今週は冷え込むらしいから暖かくしておだやか~に過ごしてくださいね☆


>メイさん

こんばんは~!!

おなじく昨夜むかついてたんですね!!
お仲間~~~♡
旦那君とは仲直りできました♡
けんかってすっごい疲れるからできればしたくないんだけど・・・。
いつものことだ、と割り切るしかないのかな~~。。。
おこんばんは~!!
ちゃんと仲直り出来たかな??
けんかもお互いを理解する上では必要だけど、なるべくならしたくない…

だけど、私はリセット前はもうイライラしまくりなので喧嘩をします。しょうがないよね。だって感情の生き物だもん!!

次の日には持ち越したくないので、早期解決を図りますが、頭に血が上っている時は無理だな~


大丈夫夜には完璧に仲直りできるよ~!!
>ちびっこママさん

こんばんは~!!
できましたっ!!!仲直り♡
ご心配おかけしました・・・。
そうですよね!
お互いいくら夫婦といえど、違う人間だから全てが同じ価値観なわけがない!!
でも、やっぱり喧嘩することでさらにいらいらしちゃうし・・・。
困ったモンです・・・。

ちびっこママさんの言うとおり、もうすっかり仲直りで~~~す!!!
さすが、ママさん!!
全てお見通し~~~♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
