<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
バイト、やっぱりクビになっちゃった・・・
さっき連絡あって・・・。

10月末から始めた家から1分のカフェバイト・・・。
クビ、というか、やっぱり、売り上げが日に1万とかで1人でも
暇なくらいになってしまったらしく、

申し訳ないんだけど・・・って。。。


今、死ぬほど凹んでます。
昨日は旦那君と喧嘩したし、もう・・・・・。

せっかくこれから心機一転って思ってたのに・・・。

お店が大丈夫かな・・・。っていうのはわかってたけど。。。
こんなに早くだめになるとは思ってなかった・・・。

泣きそう・・・。



テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

せっかく慣れたところだったのに、残念でしたね(TT)
急なことで言葉が見つからないけど、でも、あんまり落ち込まないでくださいね。
そっか~・・・。。
旦那クンと喧嘩しちゃったんだね。。
だけど、翌朝には普通に接してくれて、メールや電話をかけてくれる旦那クン、本当にまきぷう☆さんのこと大好きなんだね~♡
早く仲直りできるといいねっ!!

バイトの件はほんとに残念だね。。。
でも、クビになったんじゃなくて、経営上の問題だから、あんまり落ち込まないでね。
頑張れまきぷう☆さん!!!
>メイさん

こんばんは~!!
そうなんです・・・。慣れてきたとこだし、ちょうどいいバイトだったんだけど・・・。でもお店の売り上げが平日だと日に1万ちょっとしかないらしく、オーナーさんがそういうのも理解できるし・・・。せっかくのご縁だったんですけどね・・・。仕方ないです・・・。


>きんぶたさん

こんばんは~!!

喧嘩、、またしちゃいました・・・。だいたい月1は結構な言い争いになります・・・。
きんぶたさん夫婦を見習わないと・・・。
でも、とりあえず、もうすっかり仲直りです~~。。。ご心配おかけしました♡

バイトはね・・・。
まあ、仕方ないんですけどね・・・。
私が見てても働いてお金もらってて申し訳ないくらいだったし・・・。

そっか・・・・。
クビじゃないよね??!!
経営上!!!ポジティブ、ポジティブです!!
ありがと♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
