<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
期待してた私がばかでした・・。
ばかだよ・・・。

今日のお昼頃に、ブログに、もしかしたら・・・、なんて書いたけど・・・。
やっぱり。。。。


だめだった。。。
血が出てきた。
生理だ。。


そんなにうまくいくわけないよね。。。
でも今回はなんだかとってもタイミングが。。。
なんて、期待しちゃった・・・・。


旦那君に電話して、電話口で泣いて。
困らせて。。。


ごめんなさい。。。
だからかな・・・。
旦那君が私が一喜一憂してる姿を見るぐらいなら
別に子供いなくたっていい、っていうの。

私がここまで浮き沈みしてさ、子供ができるのってそういうのじゃないよね。
愛し合ってその結晶だよね。。。
必死になって作ることに励むなんて、おかしいのかな。。。

おかしいか。。。。
おかしいんだ。。。


ナに考えてるんだろ。
子供ができるのが結果じゃないのに。




また愚痴です。
ごめんね。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ろう☆
まきぷう☆さん、全然おかしくなんかないよ。。
私も一緒だよ。。
毎周期毎日、一喜一憂して・・・。
「もう妊娠できないかも・・・」なんて弱気なこと旦那サマに言っちゃったり泣いちゃったり・・・。

「子供は夫婦の愛の結晶。」

まきぷう☆さんの言うとおりだけど、
欲しくて欲しくて必死になって治療頑張るくらい、2人の赤ちゃんが欲しいってことだもん。
治療をしてたってこんなに赤ちゃんを授かることは難しいんだよ。
必死になって頑張って赤ちゃんが出来たとしても、赤ちゃんが私たちを親に選んでくれたことには変わりないもん。
愛の結晶だと思う。
全然おかしくないよ。
だから、今日からまた新しい周期、一緒に頑張ろう!!
きっと神様は近いうちに頑張ってる私たちへご褒美くれるはず☆ねっ♪

まきぷう☆さんに合う新しいバイトも見つかるといいね♡
まきぷう☆さんは、おかしくないですよー!
一喜一憂する気持ち、とても良くわかります。
それだけベビちゃんが欲しいって証拠ですよ!
今回は残念だったけど、また頑張りましょう(^-^)/



>きんぶたさん

こんばんは~!!

またもやきんぶたさんのめっせーじで助けられました・・・。本当にいつもありがとう。。

おかしくない?私??
旦那君がいっつもいうの。「がつがつしすぎ!!」って・・。
そうなのかな・・・。
でもみんな、治療してる人たちは同じ思いを毎回してその結果赤ちゃんがやってきてくれるんだ・・・。
そうおもって、がんばろう・・・。
ひとりじゃ、ないよね。
みんながんばってるんだよね。

ほんとにいつも、ありがとね・・・♡


>メイさん

こんばんは~!!

そうだよね。。。それだけ待ち望んでるってことだよね・・・。
みんな一喜一憂して、で、授かるんですよね・・・。

なんだか、偶然が重なってたのでひそかにとっても期待しちゃってて・・・。逆にいつもよりショックが大きかったです。。

でも切り替えなくちゃ!!!
がんばります!!!
メイさんも一緒にがんばりましょ!!!
おこんばんは~!!

毎月一喜一憂する気持ちはよ~くわかるよ~

私も「ガツガツしすぎ!!」って旦那に言われる(^-^;)でも仕方ないじゃん!!


だって赤ちゃんに会いたくて治療頑張ってるんだもんね~

さ~て~次に向けてお互いに頑張ろうね~



>ちびっこママさん

こんばんは~!!

も~~~。。。
ママさんの前向きなコメントにいつも励まされます!!!ありがとうございます~♡

やっぱり男の人って私たち(同類にしちゃってすみません!)を見ると、がっついてる感あるんですかね~??
ちびっこママさんのとこも同じなんですね!
ちょい安心♡

そうですよね!!一緒にがんばりましょ♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
