<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日の出来事(バイトの面接)
さあ!!
面接!!!!!!!!!

ちょっと早く着いてしまったので、駅前のビッ○カメラで時間つぶし~~
最近のデジカメはすごいですね~~!!
1000万画質でも3万円くらいであるし!!!
私のは4,5年前のカシオのエクシリム・・・・。
結構高かったのに、400万画質かそこらじゃなかったっけ・・・

ほしいなあ・・・・。なんておもいつつ。


面接だあ~~~!!
なんか、結果から言うと、ここはないな・・・・・。

店長が苦手な感じの若いお兄さん・・・・。
その時点で、だめだめモードに・・・。
仕事内容もネットで記載していたのと、違うし・・・。
飲食店には変わりないんだけど、。居酒屋メインのチェーン店で、ランチタイムは
ビジネスマン向けにやってますよ~~的な。

う~~~~ん。
きっと向こうもぴんときてないと思います。。。

まあ、いいや。
やっぱり行ってみないとわかんないモンですね・・・。


しかし!!!!!!
膣のかゆみは収まらない・・・・。。
違う軟膏をもらったけど、効果ないみたい・・・・。
生理中だし塗りにくいから患部にぬれてないのかなあ・・・。

もう・・・。
かゆくて、何もする気がおこらない・・・・。

かゆい~~~~~~!!







ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
通院&面接お疲れ様でした♪
かゆみ、先生に大丈夫って言ってもらえて良かったネ☆
だけど、かゆいのは辛いよね~(>_<)
早くお薬が効いて良くなるといいね☆

カメラ、私のと一緒かも~!!
うちも5年前くらいのエクシリム☆
全然問題はないんだけど、夜に弱いの~(>_<)
夜景がきれいに撮れない!!
まきぷう☆さんのはそんなことない!?
今はお手頃になってるし夜景もバッチリうつるの欲しいな~♪

バイトの件。。
行ってみて分かるってことあるよね!?
だけど入る前に分かって良かった良かった!!
ゆっくり相性の良さそうなところ探してねっ♪
寒い中、病院と面接、お疲れさまでしたー!

かゆみ、薬塗っても取れないんだ…。
何が原因なんですかねぇ…?
膣がかゆいって辛いですよねー。
早く治るといいですね。

バイトは、まだ他にも面接行くんですよね。次に期待ですね☆
でもこんなに早く見つけてすぐ面接に行くなんて、ほんと偉いなぁ…。
>きんぶたさん

こんばんは~!!

ほんと、かゆみ、何とかして欲しいです・・・。なんなんだろう・・・。
先生はあまりたいしたことなさそうな感じで見てるので、
たいしたことないんだ、とは思ってるんですけど。。
逆に中でなんか炎症起こしてないのかしら・・・、とか。。。
私ほんと心配性で困りモンです・・・。

カメラ!!!
おなじかも?!しかも私も夜景は全くといっていいほど、だめ!!
手振れがすごいし!まず、夜景は無理です!!
同じエクシリムでもいまの最新のやつは夜景もばっちりっぽいです!
サンプルをみて思わず食いついてしまいました・・・。
ほしい・・・・・。
でも今のも壊れてるわけじゃないから、買う勇気もなく・・・。

やっぱり、バイトはゆっくり探すべきですよね・・・。
私、つっぱしっちゃうとこがあって、多分今回もそうです・・・。
3件もバイトの面接お願いしてますから・・・。
多分やるだけやったら気が済んで、またふとしたときにふらっと面接に行って、
いいとこに落ち着くんじゃないかしらん?!
ばかで~~~~す!!


>メイさん

最近寒くてほんと、やですよね・・・。

かゆみの原因、気になる・・・。
膣ってかくにかけないし、おまけに今は生理中で・・・。
たまりません・・・!!
はやくなおってくれ~~~!!
自然治癒しないかな・・・。

明日も面接です!
まあ、軽い気持ちで行ってますので♡
明日はパルコによってこようかと!!
寒さで断念するかもしれないですけどね~~!
こういう機会がないと、電車に乗ってまで平日にショッピングって
なかなかしないから・・・。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
