<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
定光寺へ紅葉狩り♡
今日はと~~~ってもお天気がいいですね
洗濯物もばっちり干して、お買い物へ行き、お昼をおうちで食べ、

定光寺公園に行ってきました~~

うちからも結構近くて3,40分くらいのとこです。愛知でも結構有名な紅葉スポットらしく。
近いのに今までいったことなかったので



いや~~~~~~~~~!!さすがに有名なだけあります。
高台にあるので名古屋駅のセントラルタワーズまで見えちゃいました!!

CIMG2775_convert_20081122163506.jpg
         ↑
写り悪いですが、左の方に3本小さ~~~いのが立ってるの、わかります??
これ、ミッドランドスクエアのビルと駅ビルのセントラルタワーズなんです~!!

紅葉も

CIMG2773_convert_20081122163332.jpgCIMG2779_convert_20081122163818.jpg

写真がもっときれいに写ればいいんですけどね・・・。なにぶん4,5年前のカメラ&私の
技術不足です・・・。

名古屋市内が一望できるところにベンチもいっぱいあって、家族ずれの方や
カップルもいっぱいでした~
私たちもそんな中にまぎれて、そばにあった売店で、こちらを↓

CIMG2782_convert_20081122164023.jpg

五平餅~~~~
だってえ~~~。。焼いてる香ばしいにおいと、お味噌の香りが
ぷ~~~~~~~~~~ん・・・・


周りでみんな食べてるし!!
おいしかった!!!

しばらくぼけ~~~っと景色を眺めて、紅葉狩りも楽しみました
こういうまったりとした時間、すき~~~~(みんな好きだよね?!)
幸せだよね・・・・。というか、こういうときに幸せを感じる・・・。
喧嘩してるときは、顔も見たくない!!!ってなるのに・・・。
やっぱり旦那君のこと、大事なんだな・・・・、すきなんだな・・・。と実感・・・。

こんなこと、いえないけどっ

雑貨屋さんによったりしながら、帰って来ました
やっぱり今日は晩御飯を作るのが面倒になっちゃったので
旦那君の大好きな

王将


私は、あまりすきじゃ、ないんですが・・・。脂っこいし~。。
けど、、、ものすご~~~い混んでる!!!
駐車場が止めれず、先に私がお店に行って順番待ち・・・
王将ってお店がめちゃくちゃ広いし、回転もはやいのでさほど待ちませんでした



旦那君は毎度の餃子定食(680円也)
私はディナーセット(780円也)を

CIMG2788_convert_20081122201047.jpg

ディナーセットは日替わりのようですが、
今日は、広東麺、チャーハン、餃子、オレンジ、といったセットでした。

広東麺は醤油ラーメンの上にお野菜のあんがのっかってます!
思ったよりあっさりで食べやすかった
チャーハンはオーソドックス、「THE チャーハン」って感じですかね~~。。。
ココのは好きです!
でも脂っこいのだけ気になる・・。
お野菜不足になっちゃうし。

旦那君はほんと~~~~~に満足げに食べてるのでかわいいというか・・・・。
うれしいですけどね。そんな顔を見るの
私の餃子も半分は食べてたな・・・。
よく飽きないなあ・・・・、と思いますが。
男の人って、ほんと、おこちゃまですよね・・・


そんな感じで・・・・。
さっき帰ってきて旦那君は大好きな
「ブラッディマンデイ」を見ております・・・・。



明日も天気がいいようなので、ドライブかな~~~
皆さんもよい休日をお過ごしくださいね~~










ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
紅葉狩り楽しんできたんだねっ☆
私も今日のお昼から行ってきます♪
名古屋駅のビルもちゃーんと見えてるよ~(*^_^*)
すっごい天気良かったんだね☆
紅葉の写真だって、キレイに撮れてる~!!
やっぱり私のと同じカメラだと思う。。
私のも夜景が手ぶれでまったく上手くとれないから・・・(>_<)
五平餅もおいしそ~~!!!

それに王将!!!
私、大大大大大好きなの~~~~~!!!
チャーハンに餃子にから揚げにニラレバ・・・。。
あ~~、食べたいよ~~☆
私もお子ちゃまなのか、食べモノをめちゃめちゃおいしそうに嬉しそうに食べるって言われる。。
旦那様と一緒だね!!

今日も素敵な1日を過ごしてね♪
>きんぶたさん

こんにちは~!!
紅葉狩り、お天気もよくて最高でした~!!
写真!お褒めのお言葉、ありがとうございます!!!
やっぱりきんぶたさんと同じカメラだなんて!
すごい偶然だ!!しかも4,5年前バージョンだし!

王将、大好きなんだ~!!
うちの旦那君と一緒♡私はどうも苦手なんだよ~~。。
おいしいんだけどね~。
きんぶたさんのようになんでもおいしそうにたべた~いな!!

今日もお天気いいし、絶好の紅葉狩り日和!
らぶらぶデート楽しんできてね♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
