<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
膣がやっぱりおかしい・・・。まったり休日です♡
今日はお天気も悪いし、旦那君とおうちでごろごろです~
朝も2人おきたのは10時


しかし・・・・・。
やっぱりおかしいの・・・・。
膣??膀胱??
かゆいし、常に残尿感。。。
なんなの~~~!!
こないだ病院いって2回も薬をもらったのに、それも両方とも効果なし・・・。
やっぱり膀胱炎かなあ・・・?
でもおしっこのあとの痛みはないし、むずがゆい??かんじだけが常にある。
しみるような感じもあるし・・・・。

明日病院いってみようかな・・・・。
病院行き過ぎだし・・・、病院をかえるかなあ・・・・。
でも・・・・。

明日面接なんです・・・。
1時から。
いつもの病院だと、予約もないし、連休明けだからどれだけかかるか、わからないし・・・。

面接、日を延ばしてもらおうか・・・・。
派遣会社に登録する為の面接なの。
登録をして、バイト先の面接をさせてもらえるんです。

今週中だったらいいみたいな感じだったし。
どうしような・・・・。



つぶやきでした・・・。






今日のお昼です。

CIMG2795_convert_20081124134239.jpgCIMG2796_convert_20081124134406.jpg


ロッテリア絶品チーズバーガーポテト(クーポン使用で360円也)

ドライブスルーで買ったので、食べるころにはちょっと冷めちゃってましたが!!
おいし~~い!!
チーズとハンバーグだけなのにね。
ペッパーが利いてるし、バンズもブリオッシュぽい感じするし

今日はこの後も一日ごろりんかな~~


明日から、またがんばるぞ~~~~!!!!






ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
昨日もドライブに行って3連休は満喫できたみたいだねっ☆
パン、とってもおいしそ~~♪
今日は私もゆっくりお家にいましたー!!
ロッテリアの絶品チーズバーガーとポテトで360円!!!安すぎ~~!!!
私も昨日ちょうどクーポンもらったんだけど、こっちはクーポン使って、ハンバーガーとポテトSで450円(>_<)
場所によって違うんだね~。。

かゆみの方はまだ落ち着かないかな。。
病院のお薬でも治らないなら、他の先生に診てもらってもいいかもね((+_+))
早く良くなるといいね☆
それじゃあ、面接頑張ってきてね♪
>きんぶたさん

こんばんは~!!
クーポンはロッテリアのHPからとったものなんだよ~!!
もしよければ、また利用してみてね~♡
ハンバーガーとポテトSで450円は高いよね!!

かゆみが心配です・・・。
あまりに病院行き過ぎなので同じ病院の
担当の先生のいない曜日にいこうかな、と検討中・・・。
なんで、つぎからつぎから悪いところがでてくるんだろ・・・。
どっかで御祓いでもしてもらおうかしら・・・。なんて!!
とりあえず、明日の面接は行くつもりです・・・。
がんばってきま~~す!
こんにちは☆

かゆみ、心配ですねぇ…(><)
一度他の先生に診てもらったら少しは安心できそうですよね…。
お大事にしてください。
>メイさん

こんばんは~!!
かゆいの、今もやっぱりあるんです・・・。
わたし、ほんといつもどこかからだがおかしい・・・。
全く・・・。
いつも愚痴ばっかりのブログですみません~・・。。
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
