<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雲興寺(瀬戸市)へ紅葉狩り~♡
今日もと~~~ってもお天気がよかったですね
明日は寒くなる見たいだし、今日は今年の紅葉狩りの見納めに

愛知県瀬戸市にある

雲興寺という、小さなお寺へ行ってきました。

全く知らなかったんだけど、カーナビの紅葉スポットで検索すると
うちから一番近かったので

うちから車で40分ぐらいでした。
結構な山奥でひっそりとしたたたずまい・・・。
人も少なかったので、ほんとにココ、紅葉スポットかよっ!!!とか思いつつ
お寺へ向かうと・・・。


      CIMG2802_convert_20081129165754.jpg
      CIMG2798_convert_20081129165550.jpg


うお~~~~~~~~~~~
すっごいきれ~~~
これはすごいです!!
こんなにマイナーなお寺なのに、ココまできれいだとは!!!
天気がよかったのもあるけど。

脚立と高そうなカメラをもった、年配の方もちらほら来てたから
それなりに有名なのかな~??とか、いいつつ・・・。

CIMG2809_convert_20081129170240.jpgCIMG2812_convert_20081129170016.jpg

お寺の階段の上から撮ったものと、本堂です。
ちっちゃいお寺でしょ??

でも人ごみの中で見るより、なんだか、得した気分になっちゃいました
やっぱり紅葉はいいですね~!!

でも不思議
夏には新緑のもみじが、秋になるとここまで真っ赤になるんだから。。。
嵐山とかいったらもっとすごいんだろうな~~。。。
来年はちょっと足をのばして紅葉狩りにいきたいな



帰りに、そふとくり~むがむしょ~~に食べたくて
マクドナルドのドライブスルーで

「ソフトツイスト1つ」

100円です。
こっぱずかし~けど、食べたかったんだもん!!
今日のはでかかった
100円でとっても得した気分になっちゃいました




明日は旦那君の実家に晩御飯をいただきに行ってきます!!
お米をたくさんもらったらしく、取りにおいで~~って!
助かります~

明日もよい一日になりますようにっ











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
すっごい穴場スポット見つけたね~~!!
いいな~☆
有名どころももちろん良いけど、偶然そういうところを見つけると、すっごく得した気分だね♪
高価なカメラをかかえた人がいるってことは、知ってる人は知ってるんだろうね!!
それにしても紅葉、とってもキレイ♪
昨日はほんと見頃だったもんね(*^_^*)
新緑の葉が、秋には真っ赤。。
ほんと不思議だけど、風情があるよね~。。

嵐山。
ウチの母が木曜日に行ってきたら、すっごい良かったって行ってたよ♪

マクドのソフトってどう??
食べたことないんだけど、安いし気になってて。。
最近ソフトクリームも200円以上するから(>_<)

今日は旦那くんの実家でのんびり楽しんできてね♪
>きんぶたさん

こんにちは~!!

紅葉よかったよ~!!
きんぶたさんも楽しんできたみたいだね♡
嵐山行きたいんだよね・・・。
奈良にいるころだと一人でふらっといったこともあったよ!
さすがに休日の人が多いときは勇気無いけど。。
でも名古屋からだと結構遠いんだよね~。。

マクドのソフトは値段の割には、おいしいよ!
というか、絶対お得感はある!!
結構独特の濃い感じがするかな??
でも安っぽい味じゃないからいちどおためしあれ~~!!
ミニストップには劣りますがっ!
私も土曜日に紅葉見に行ってきました☆
写真ステキですねー(^-^)
人が少ないところでのんびり見ると、ますます癒されますよねー。
>メイさん

こんばんは~!!
メイさんも紅葉狩りいかれたんですね~!
今年は多分これでおわりだろうな~~。。

写真、ありがとうございます!!
めずらしくきれいに撮れたのであっぷしてみました!!
まだまだ下手ですけどね~。。

のんびり見るとなんだかほっこりします!
穴場を見つけた感じでなんだか得した気分になっちゃいましたっ♡
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
