<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
派遣先企業の面接にいってきました~!
今日はいよいよ派遣先企業と面接です
けど、面接はお願いしたものの、結構きつそうだし、時給も安いので
正直、不妊治療の妨げになりそうで、、、乗り気じゃ、ないんだよね。。。

でも社会勉強ということで!!
今日は大学生のときの就活以来の、スーツです!!!
ちょっときんちょ~~~

面接は2時からということで、午前中は家事を。
掃除、布団干し、晩御飯の下ごしらえをして・・・・・。



面接。
久々にスーツを着たのでそれだけでなんだか、緊張・・・。
別室で順番を待って、いざ!!


面接をする人事の人は、きれい目な女の人が一人だった・・・。
思ったより緊張せず
そこまでつっこんだ質問もされなかったし。
15分もかからなかったんじゃないかな??

なんかなあ~~。。。
話すことは話せたんだけど、
ピンとこないなあ・・・。
あまりココでは働きたくないっす・・・・。
面接受けといてこんなこというのも、おかしいけど。
というか、不採用だろう・・・。


まあ、いいやっ!!!
でも久しぶりにこんな緊張感を味わうことができました!


早く終わっちゃったので、名駅をぷらぷら~~~
服とか靴ってみるとほしくなっちゃうんだよね・・・


でっ!!!!!!

靴、買っちゃいました!
といっても安いの。
今年流行のダルメシアン柄です!!
普段シンプルな服が多いから、靴ぐらいいいかな?なんてっ
流行り物は安いものしか買わない私・・・・。

だってさ!!
来年使えるか、わかんないし~~~。。。


あと、3COINSってお店、知ってます??
なんでも315円のお店。

そこで、新聞の収納ケース?みたいなのをGETS
麻のものなので、ナチュラルで、置いていてもきにならないかな、と。



面接の結果は今日中に電話があるそうです。
ひ~~~~。。
やだな。











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
