<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
HCG打っても排卵しない??(露骨表現あり)
今日はゆっくりの一日

おとといHCG注射を打って排卵を促したのに、気配なし・・・。
体温も微妙だし、前周期にあった伸びるおりものもないし・・・。


こんなこと、初めてでとっても不安です。。。
先生は昨日、タイミングとってくださいって、言ってたんだけど、
結局うまくいかなかったし・・・・。
仲良ししたけど、旦那君がうまくいきませんでした・・・。
眠かったみたいだし、どうも体調もよくないらしいし。。


今日もう一回がんばってみるけど。


でもね・・・。
旦那君、ちょっとずつ、理解してきてくれてるかな・・・。



(ここからちょっと露骨な表現あるのでだめな方はスルーしてください・・)



昨日、なかなか旦那君がいかないので
私もそろそろきついなあ・・と思い、

わたしが
「もういいよ。そんなにがんばんなくてもいいよ。
ありがと。」

って。

言ったら、旦那君は
「でも月一回しかタイミングがないんでしょ??」


って。。。。



前はそんなこと言ってくれなかったな・・・。

今回は私ががつがつしなかったからかな・・・?
どちらにしても、うれしかったな~~。。



理解してくれたのかな・・・。
治療無しではほぼ100%望めないこと・・・。
自然に仲良しして、私は赤ちゃんはできない。。。

旦那君は自然に夫婦生活をしていて、それで授かるかもしれない、みたく言うけど。


排卵も自力でしないし、生理も自力でこないし。
拒食になって、それから生理不順だから、自業自得なんだけど、
これが現実・・・。



少しずつでいいから、旦那君にも理解して欲しい・・・。
がんばろう

二人で協力しないと、できないもんね。。。












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマスですねーi-179
排卵していないかもしれないのは心配だけど、旦那様、理解してくれたみたいで良かったですねi-228
頑張っているまきぷう☆さんを見て、励まされましたi-199
私も頑張ります。一緒に頑張ろうね!!
こんばんわ☆
hCG注射したのに排卵したか分からないとほんとに不安になるよねv-409
私も転院前のクリニックではhCG注射してたけど全然体温が上がらない時があって不安で看護師さんに聞いたことある。。
看護師さんには「排卵するので大丈夫。こういうこともある。」って言われたけど、不安だったの思い出したよv-393
まきぷう☆さんの病院は排卵確認あるのかな!?
それでちゃんと確認できれば安心できるんだけど・・・(>_<)

旦那様も不妊治療に対して理解してきてくれてるようで良かったねi-185
過去のことで自分を責める気持ちもあるみたいだけど、
今のまきぷう☆さんはちゃんとした生活送ってるし頑張ってるから、きっと大丈夫v-411
赤ちゃんは夫婦2人の愛の結晶だもんね☆
夫婦仲良く二人三脚で頑張っていけるといいねv-345
>メイさん

こんばんは~!!
ちょっとイメチェンしてみました!!

排卵してるかは、不安だけど、徐々に旦那が理解してくれてるから
それだけでも進歩だよねi-179
ゆっくりゆっくり、あせらない、あせらない。。。。

メイさんもつらいだろうけど、がんばろうね!!
つらい理由は違っても、赤ちゃんが欲しいっていう気持ちは
同じだよi-265


>きんぶたさん

こんばんは~!!

ほんとに不安です・・・。
あまり気にしすぎるのもよくないんだろうけど、
気になっちゃって・・・i-240
きんぶたさんもおなじような経験があるんだね。。
私も心配だから明日病院行ってきます。。
膀胱炎もなんだか、まだ微妙な感じもあるので・・・。
ほんとは診察無しで注射だけだったんだけどe-376

旦那君、急に受け入れて、とはいわない。。。
ゆっくりでいいから、わかってほしいな・・・。
私もがつがつしちゃうの、気をつけます!

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
