<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
排卵してなかった。。。
もう・・・・。
またまたまた・・・・、撃沈・・・・。


ごめんなさい。今日はほんとに暗いです・・・。内容・・・。


排卵、してなかった・・・・。
しかも卵かと思われる丸いのが、卵じゃないかも・・・・、ってさ。。
たしかにいつも見ている卵ちゃんよりぼけてるし、たまごなのか、なんなのかわからん。。
じゃあ、何??

とおもったんですが、何かわからないみたいで・・・。

一応、HCG注射をもう一回と、
ちゃんとホルモンが出ているかの確認で採血と・・・・・・。




クロミッドを飲んでも、卵すら、育たなくなってるの????!!!
じゃあ、私はどこから治療をすればいいの・・・・。
卵がないと人工授精もできないじゃん・・・。



もう、、、あたまのなか、真っ白・・・。
今回だけ、卵が育たなかった、って思いたいけど
今の私じゃ、そんなこと、思えない・・・。


家に帰って、ネットで検索しまくり・・・、
どんどん凹む。。
凹んで凹んで、今日は一人で泣いちゃいました・・・。
今も書いてると、悲しくなってきて、泣き泣き・・・・、書いてる。

さっきお母さんに電話してなんか、今日のこと話してたら泣けてきて・・・。




(私)「もういやや~~~!!治療やめたい・・・!!!」


(母)「え~~~でもまだはやいんちゃうん?」


(私)「しんどいし、つらいもん・・・」


(母)「じゃあ、やめたらいいやん。別にそれだけじゃないし、
子供いないひとだっていっぱいいるやろ?」


(私)「でも、子供欲しいもん・・・」





ってさ・・・・。
わたしって、わがまま~~~。。。

まだ諦めたくないけど、治療やめたいって、いっちゃったから。。
甘えてたのかな・・・。お母さんに。

でも、そうだよね。。。
というか、私はその言葉を待っていたのか・・・。




「子供いないひとだって、いっぱいいる」



私、最悪・・・。





いっそのこと、赤ちゃん諦めた方が、いいのか・・・。
こんなに浮き沈みをするくらいなら。



つらいよ。。。
今日の私は前向きになれないです・・・。

ネガティブ爆発!
不快な思いされてたら、ほんと、ごめんなさい。
明日には元気になるぞっ!

なんて、かっこいいこと書いてるけど。












ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
大丈夫ですか?
排卵のこと、治療に詳しくないから何も言えないんですけど…。
今回は膀胱炎もあったし、体のリズムが崩れちゃったんじゃないかな?

前向きになれない日、ありますよね。
(私も一昨日そうだったし…)

私は、まきぷう☆さんが励ましてくれたから、また頑張ろうって思うことができました。
まきぷう☆さんも、泣きたい時は、たくさん泣いて、お母さんや旦那さんに話を聞いてもらったり、ブログを書いたりして自分の気持ちを吐き出してください。
そして、また元気を取り戻したら、一緒にベビ待ち頑張りましょうi-189
どうしてこんなに!!って思うくらい大変なことがたくさんあるけど、それでもベビに会える日を信じて、頑張りましょう☆
おはよう♪
病院行ってきたんだね。。お疲れ様v-22

そっかぁ~~、排卵まだだったんだ・・・。。不安だね・・・。
私は前回の記事に書いた周期は排卵がhCG1回じゃ排卵しなくて結局3回うったの。。
で、体温の上がりも少ないから、その後黄体ホルモンの検査のために採血したら、私の場合はちゃんと排卵したみたいだったよ。
結局体温は低い周期だったけどね(>_<)
まきぷう☆さんも採血の結果が出るまでは、今周期が排卵しているのか無排卵なのかは分からないけど、あとは先生の指示を信じて頑張っていってねv-220
私もクロミッドを使わなかったら、排卵したり、無排卵だったり、生理中に排卵してしまったり・・・スタート地点にも立てない時があって、まきぷう☆さんと同じように凹んで泣いて、旦那サマに弱音を吐いたことありました。。
まきぷう☆さんも、そんな時はお母様や旦那様に弱音を吐いていいんじゃないかな。。
聞いてもらうだけでも、だいぶ落ち着くことってあるから・・・。。

今日からはまた元気なまきぷう☆さんで頑張ってねv-238
>メイさん

おはようございます!!
なんだか、メイさんのブログでえらそうなこといっといて
自分が落ちてました・・・・。
ごめんね・・。
でも、とってもうれしかったv-22
ブログで吐き出して、それに励ましのコメントを頂くと、
ほんと、救われます・・・。

今回はどうも卵すらできてなかったみたいだけど、
また次だね☆
1ヶ月次またがんばろう!!ってすごしても
次も育たなかったらどうしよう・・・。てすごしても
次はくるから・・・。

また落ちることはあるだろうけど、
ポジティブでいこう・・・。

メイさん、ありがとうv-238



>きんぶたさん

おはようございます~!!

きんぶたさんもなかなか体温が上がらない時期もあったんだね・・・。
そんなことも、あるのかな・・・。。
でもさ、
なんだか理由はわからないけど、
便秘になっちゃたりとか、胃が痛くなったりとか
普段と変わらないことをしていても体調がおかしくなるときも
あるもんね。。
わたしすごい便秘なんだけど、
便秘薬を飲む量はかわらないのに、効き目が違うことは
しょっちゅう・・・。
それと同じかな・・・。(ちょっとちがうかっ!!)
クロミッドも・・・。

だれだって、つらい時期、あるよね・・。
みんな一緒だよね。。
私だけじゃないんだから、悲劇のヒロインになるのは
やめよう・・・・。

きんぶたさん、ありがとうv-238

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
