<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ランチ&イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターへ行ってきました☆
寒い!!!!!!

で、ぱっと羽織れるようなアウターがほしい!!!
モッズコートっていうの??でもそんなに高いのはいらないし
普段使いできそうなのがほしいな・・・・。
もってるんだけど、ジャケットの丈のものばかりで・・・。

できれば腰もかくれるくらいのでさっ!!
冷えは女性の大敵


てなわけで
デパートではなく、

イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターへ行くことに



午前中は近くのスーパーの日曜朝市へ買い物つあ~
お昼を以前アップした記事にもある(9月28日

黒潮
さんへ。

安いんだよね~~!!ここ。しかもぼりゅ~むあるしっ!
こないだ食べたのと同じ
煮魚定食(650円也)と旦那君はから揚げ定食(650円也)を

TS3E0149_convert_20081207194826.jpg

TS3E0150_convert_20081207194924.jpg


今日の煮魚はさば

おいしかった~~~

そんでその足で、イオンへ。

ココのイオンはかなり大きくて・・・。
アウターを物色・・・。


旦那君も最初は付き合ってくれてたんだけど、
途中でお疲れモード・・・。
別行動で本屋さんへいってしまいましたっ



なかなかぴんとくるのが、ない・・・・・・。
う~~~~~~~~~ん・・・。



結局諦めかけて帰ろうと思っていたら!!!
旦那君が一言

「こんなん着たら~~~??」


と!!!!!

ほほ~~~~ん。
なかなかかわいい・・・。

ダッフルコート風の長めのニット。
ベージュで周りにファーがついてるの
フード付きですっ
一人で見てたら多分目標物には入ってない!!!


はおってみたら、いい感じ

しかもこの週末だけ20%OFFらしく、即買いでした!!!


1時間半近くくるくる回ってぴんとこなかったのに~~~
私、買う時って、結構こんなことあります。。
母と買い物に行ってもそんなことが多いな~。。

駐車券は3000円以上お買い上げで3時間無料なのでこれで無料になったし~


大満足~~


なんか、中日ドラゴンズの山本昌投手が3時からイベントで来ていて
すごい人だかりができてました・・・
ちら見したけど、野球のあまりわからない私にはよくわからなかった・・・。


旦那君はお疲れでこてこて・・・
かなりつき合わしてしまったもんね・・・。
ごめんね。旦那君・・・



明日はいよいよ初バイトです!!
きんちょ~するな・・・。











ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー!
旦那様、一緒に洋服選んでくれるんですねー!うらやましい☆
うちの夫は洋服だと店内に入れず、いつも外で待ってるんですよ…。

バイト、頑張ってね!!
こんにちわ♪
昨日も旦那様とラブラブデート楽しめたようで良かったね~v-238
650円で茶碗蒸しまでついて、大食いの私たち夫婦でも満足できそう♪
お家料理みたいで、とってもおいしそうv-411

アウターも良いのが見つかって良かったねv-345
しかも旦那様が見つけてくれたなんて、いいな~v-344
ニットのアウター、私も欲しくて昨日も見たけど、コレっていうのが見つからなくて。。。
ファーもついててきっとかわいいだろうねっe-266
しかも20%オフなんて!!!お買い得~~!!

山本昌選手、来てたんだーーーv-363
野球好きの私にはめちゃ羨ましい!!!

今頃初バイト行ってるのかな!?
頑張ってねv-354
>メイさん

こんにちは~!!

洋服、諦めかけて帰ろうとしてちょうど目に付いたディスプレイの
コートをみて、旦那君が一言放ったんです~~!!
普段はお店にはいってくれましぇ~~~ん・・・v-12
タイミング、よかったんですっv-238

バイトは・・・、お疲れのこてこて・・・v-16
暫らくは様子見です~~。。


>きんぶたさん

こんにちは~!!

大食いさんでもぜんぜん足ります!!
しかもなんならご飯大盛りもタダですからっv-238
普段使いでちょいちょいいくんです!
働いてる人もおばちゃんばっかだし!

アウターは早速今日着ていきましたっv-22
結構あったかくて、さらに満足v-352
旦那君もたまにはいいのを発見してくれて、帰ってきたら
褒めてあげなきゃっ!!!
きんぶたさんもいいのが見つかると、いいねっv-278

山本昌投手はでかかった・・・。
パイプ椅子からはみでそうだったもん!!てか、はみでてたか?!
スポーツマンはがっちりしててかっこいいよね~!!

バイトお疲れです・・・。
今日は爆睡できそうです。。。

プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
