<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お給料をもらいに・・・。
今日は前に1ヶ月ほど働いたおうちの近所のカフェに
お給料をもらいに行ってきました
とってもいいオーナーさんで、話も合ったんだけど。
カフェの売り上げが思ったほど伸びず、一人で切り盛りすることにしたそうで・・・。

朝はモーニングがあるし、多少は忙しいかな?なんて思って
お昼を食べてから行ってきました

午前中はお買い物へ。
今日は旦那君待望のハンバーグを作るんだ~!!
そしてコーンスープこちらも旦那君の大好物!
材料の調達です!!
コーンスープの下ごしらえだけして、いざカフェへ!!!

お客さんもちょうどいなくて、またまたオーナーさんとおしゃべり
やっぱり厳しいみたい・・・。
一人でやっててもお客さんがいないときもあるし、
1日の売り上げが5000円のときもあったし・・・・。

大変だな~~~~。。
お店を持つのって・・・。
結局土日のバイトさんも辞めてもらって今は忙しいときだけ
知り合いのお友達に手伝ってもらってるんだって・・・。

がんばってもらいたいところなんだけど・・・。
辞めることになったとはいえ、なんだか、人事に思えないんだよね・・・。


紅茶をご馳走になって、ひとりで優雅にティータイム
そうこうしてると、お客さん入ってきて・・・。

ベビーカーを押したお母さん・・・・。。。
かわいいけど、なんだか、胸が苦しくなった・・・・。
心が狭い自分・・・。
4ヶ月なんだって・・・。

私も今だと、臨月だったんだ・・・・。
なんて思うと、悲しくなっちゃって・・・。
その次に入ってきたお客さんも赤ちゃん抱っこしたお母さんだし・・・・!!!!
なんでこんなにかぶる~~~~?!!!


でもおいしいお紅茶を頂いて、なんだかほっこりしました。

またふらりと行きたいです



赤ちゃんを見て、「ああ、かわいい
と、素直に思える日は来るのかな・・・・。

くるよね。きっと・・・・













ランキング参加してます♡ぽちっとお願いします
           ↓  ↓  ↓
         
         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
お給料いただいてきたんだねv-22
お店、やっぱり大変なんだ~v-393
自分でお店をするっていいな~♪って思ってたけど、そんな簡単なことじゃないんだね。。。
せっかく夢が叶ってお店を出せたんだもん☆
頑張ってほしいね!!

赤ちゃん。。
とっても可愛いけど、確かに羨ましい気持ちと切ない気持ちもいっぱいある。
まきぷう☆さんは今頃臨月だったんだね・・・。
私も本当だったらもうすぐ初誕生を迎える子供がいたはずなのに・・・とか思っちゃうv-409
たぶん赤ちゃんを授かるまではこの複雑な気持ちが続くんだろうな。。
お互い素直に「かわいい」とだけ思える日が待ち遠しいね♪

今夜は旦那様が大好きなハンバーグなんだねっ☆
おいしく食べて楽しいひと時をお過ごし下さいv-344
>きんぶたさん

こんばんは~!!

とってもいいオーナーさんなのでがんばってもらいたいんだけどね・・・。
お正月は休まず営業するみたい!!
新しくできたお店だから、休みは極力ないほうがいいみたい。
個人でやってるお店だから、
「また休んでる~。」
って思われちゃうと、お客さんが来なくなっちゃうんだって!

きんぶたさんの天使ちゃんは
もし産まれてたら誕生日を迎えるくらいに育ってたんだね・・・。
帰ってこないのはわかってるけど、
やっぱり考えちゃう・・・。
切ないね・・・。
でもでも、お互い赤ちゃんをこの手に抱くまで、
がんばろうねっv-238

ちなみに今9時過ぎだけど、まだ旦那君帰ってこない・・・。
先にハンバーグ作って食べちゃった・・・。
はやくかえってこ~~~い!!!
カフェ、やっぱり個人で経営するのって大変なんですねーi-181
でもせっかく知り合えた人だから、頑張ってほしいですね。

赤ちゃんを見かけると、かわいくてもっと見ていたいなーって思うんですが、やっぱりその後に、自分のベビも順調だったら今頃は…って考えちゃいますよね。
「かわいい」って素直に思える日を目指して、一緒に頑張りましょうね!!
>メイさん

こんばんは~!!
オーナーさんとってもいい人なんで余計に
応援したくなっちゃいますv-22
今日もいっぱいしゃべってきて気分転換になりました!

私はまだまだ弱虫だけど、もっと心の広い人間になりたい・・・。

一緒にがんばろうねっv-10メイさんv-238
プロフィール

まきぷう☆

Author:まきぷう☆
名古屋在住。ついに三十路突入~!
結婚して3年過ぎました。
半年のタイミング治療の末
授かった赤ちゃんが2008年8月に
16週で死産・・・。
2009年5月に転院。
2009年9月、ついに陽性反応!!!
2010年5月、なんとか無事出産できました♪
ぼちぼち出産や育児についてのことも
書いていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Wedding Anniversary

*script by KT*
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
